スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄へ 

去年の社員旅行は湯布院でしたが、今年は沖縄です。
セントレアから飛行機に乗って約2時間、沖縄って結構ちかかったのね^^

ただ朝早い飛行機の乗るために家を早朝5時に出て行くのはつらかった^^;
前日まで旅行に行くからって事で仕事がメッチャ忙しく、毎日深夜まで残業で旅行前日も23時半まで残業って^^;
ふつうありえんだろ^^;
家に帰って寝たのは日付変わって1時でした・・・
1時に寝て4時におきるって・・・
3時間しかねて無いんですけど。Lyncさん7時間は寝ないとだめなんですけど。
あいかわらず鬼畜な社長です。

沖縄に着いてから起きていられるか自信が無い・・・
社員旅行で5年前にも沖縄行ってるんだけど、Lyncさんお家の事情でいけませんでした^^;
沖縄初上陸のLyncさんですが、他のみんなは初じゃないので島内観光付き合ってくれなかったぜ^^;
みんなアウトレットとか行っちゃった・・・

今回初沖縄の年寄り2一人引き連れてLyncさんは島内ツアーへ
バスで移動なんだけど、睡眠不足が響いて爆睡・・・
どこへ行ったのかさえ覚えてない^^;
ただ沖縄は電車が通ってないからモノレールがあるって事だけは見た気がする。
ステーキハウスがいっぱい有ったのも覚えている。
俺の島内観光って・・・・
デジカメにはこんな写真が

さなぎ

沖縄ってこんな金色のおもちゃみたいな蛹がおるのか!
これが蝶になると

IMG_0214.jpg

さすが沖縄三重では生息して無い虫がいっぱいだw

夜はせっかく沖縄に来たからパチンコ「スーパー海物語in沖縄」でも打つか!とツレとしゃべっていたけど、
生憎天気は雨^^;
ホテルから出る気がしなかった^^;
と言うことでホテルで酒飲んでました。

泡盛いっぱい飲んできましたw
「秘密の県民ショー」で見た泡盛の珈琲割りも飲んだりしましたが、
LSの沖縄出身タイガさんに聞いたら珈琲割りは邪道だって^^;
おまけに泡盛は割って飲むのが普通だって・・・
ロックで飲んでいたよ^^;
どうりできつかったわけだwwww
こうして沖縄の夜はふけて行くのだった・・・
結局沖縄来ても寝て酒飲んだだけだったww

しかし、沖縄に来て寝てるだけではないぜ!
前回いけなかったけど、今回は夢だったちゅら海水族館に行ってきたぜ!!

IMG_0223.jpg

大阪の海遊館でもジンベエザメいるけどここのもすごい!

そして海遊館にはいないマンタも!!

IMG_0228.jpg

いままでTVでしか見た事の無いマンタがw
目の前で泳いでいる姿見れて感動だよ。
これだけで沖縄来て良かったよ^^
沖縄また行きたいね。

そしてお土産は

IMG_0237.jpg

沖縄限定ロイズの生チョコ。

生チョコ

石垣島の工場で作っていて沖縄でしか買えないらしい。
でも、沖縄出身のタイガさんは知らなかったw
メジャーじゃないのかwww

でも美味しかったよ^^
写真のパイナップル味の他に、マンゴーと黒糖と泡盛なんてのもあった。
もちろん全種類買ってきたさwww

今回の旅行は最初北海道の「旭山動物園」行く予定だったんだけど、旅行当日が休園日だった為中止になって
沖縄に行ったわけですがw
沖縄のほうが良かったかも^^
スポンサーサイト

[2012/04/29 08:47] リアル | TB(0) | CM(5)

ミミガー(豚の耳)は買わなかったのですか!?ww

ってか湯布院には行かれたことあるんだねー。
そっから車で一時間ぐらい久留米方面に車飛ばせば俺の家に着いたかも知れないww
[2012/04/29 13:34] すえすえ@アネ [ 編集 ]

お疲れ様~^^
最近いないと聞いてたが残業、沖縄行ってたのかw
地元の方名物ほとんど知らないと思うw
うちの地元なんてテレビで初めて知ったくらいw

リンクさん早くツイッターできるといいですね~
( ̄。 ̄)y-~~

[2012/04/29 15:46] サト [ 編集 ]

あねさん>
ミミガーあったけど食わなかったデス
だって豚の耳でしょ^^;
さすがに食えなかったですよ・・・
お土産にも買え無かったよ!買っても誰も食ってくれない気がするもんw

湯布院は去年行きましたよ。ッテ言うか社長が行きたいから連れて行かれたって言うのが本音^^;
同僚はレンタカー借りて別れた嫁と子供に会いに行ったから、おいらもレンタカー借りてあねさんの所行けば良かったなぁw
夜の街に連れて行ってもらえたかもなのに。残念です^^;

さとぽん>
ここ数ヶ月仕事が忙しくて土日の昼間しかFFして無いんだよねぇ^^;
夜は子供寝かしに行ってそのまま寝て朝まで起きないってパターンです。

地元の名物ってそんなもんなのかねぇ。
そう言えば、さとぽんにも長島の名物聞かれても答えれなかったっけwww

ツイッターは出来ないんじゃなくて、やり方がわからないだけだい!w
俺のガラ携で出来るんだろうか?
スマホに変えなければいけないのだろうか?
ドコモのスマホってどうなのかな?
疑問がたくさんさw
今度教えてくれよwww


[2012/04/29 22:09] りんく [ 編集 ]

(´∇`)はははwww
相変わらずでw
あれ携帯でも出来るらしいけど(pおっさん使用してる)
そのままスマホに替えるとまた面倒になるかもだな・・・登録したIDがメンドイw

スマホは慣れたら楽しいデスヨ^^

[2012/04/30 17:51] サト [ 編集 ]

さとぽん>
アドバイスありがとう^^
スマホかぁ・・・
嫁に相談してみよ^^

[2012/04/30 21:11] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/559-3e4743c3




