 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行くぜ!炎の召喚6連戦! 

LSのエロバーン オブさんが召喚獣6連戦企画してくれました。

Lyncさん前から召喚獣欲しかったので、
一緒に連れて行ってもらいました。

メンバーは
お髭様(戦) トラさん(狩) チキさん(暗)
オブさん(白) ミューさん(白) Lyncさん(モ)
と言う構成です。

LSのイベントでどこかに行くと必ずトラブルを
引き起こすLyncさんとしては、何かしでかさないか
心配です・・・・・



最初に向かったのはリヴァイアサンの所です。
早速Lyncさん道に迷ってみんなに迷惑かけました。
ごめんなさい・・・・

隠れアビリティ トラブルメーカー発動です。
とりあえず現場には無事着きました。
Lyn060611213959a.jpg

結構楽勝で勝利!

アストラルフロウもいつきたの?
ッテくらいダメージが少なかったです。
これは後衛さんがバ系魔法切らさなかったかららしいです。

次に向かったのはイフリート

Lyn060611221659a.jpg

ここも楽勝で勝利!

次はタイタンだぁ!
Lyn060611223648a.jpg

ここも楽勝!Lyncさんって強いのね!

次はガルーダだぁ!

Lyn060611230758a.jpg

またまた大楽勝!ほんとLyncさん強いのね!

次はシヴァだぁ!
Lyncさん余裕なので、お菓子などつまみながらシヴァに挑みますよぉ!
そこですかさず、トラさんが
「Lyncさん、おとなしいんだけど」と言われ、

ぎくっ!

り「すいません、お菓子食ってました」
と「9時以降はお菓子食べちゃダメだよ」

恐るべし!トラさん。
Lyncさんがお菓子食いながら、
片手間でFFやってることを見抜くとは!

さすが東北組!

フレバさんといい東北組油断できんなぁ!
武勇伝のミューさん、70台の倉庫を持つセレ猫さん、
LSイベントでは必ず死ぬ仕様になっているマイさん、
いつの間にか昇天しているエルさん。
東北組にはすごい人がいっぱいいるなぁ!

おっと、シヴァ戦だった。
Lyn060611234143a.jpg

順調に削っていったはずなのに、天罰が下りました!
Lyn060611234317a.jpg

ごめんなさい。
お菓子食いながらやってました。
もうしません・・・・

となりで寝ているチキさんは、たぶんTV見ながらやっていたので
天罰が下ったと思われ・・・・

残りの4人でシヴァは倒してくれました。

どうやら死んだ原因はバ系魔法が切れて、
ミューさんがかけ直そうとした瞬間にアストラルフロウ来たそうです。

最後は気合を入れなおしてラムウ戦に向かいます。
ラムウ戦はお髭様が2回挑んで、
2回とも死んでいるという鬼門らしいです。緊張が走ります。
Lyn060612001724a.jpg

結局Lyncさんまじめにやったら、負けませんでした!

このあとみんなはフェンリル戦に向かうそうです。
Lyncさんも勢いでフェンリル行くって言っちゃいました。
かなり難しい戦いらしいです。
行くって言わなきゃよかったかな・・・・

[2006/06/13 20:48] クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/56-b37fa608




