 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のLyncさん 

裏

なんかここんところ仕事がずっと忙しく22時前に家に帰れません。
また休みの日も長男のサッカーの試合が有り家でゆっくり出来ない日々が続いております。

最近の楽しみは、夜勤明けの土曜日に熱帯魚ショップに行って魚買うことですw
嫁の代わりに買い物にアピタとかジャスコに行ってます。
そのときお釣りをごまかして魚買うのが楽しみになってきましたw

もう年なのか?夜遅くまで起きているのが結構きつかったりします^^;
それでも眠い目こすりながらFFやってます。
インする回数は減りましたが、とりあえず生きてますw
こんな事ではレリック武器完成するの何年かかるんだろう・・・



[2012/05/20 23:27] デュナミス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/561-f290caa3




