 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Overlord Bakgodek 


オーク

旧貨幣がカバンを圧迫してくると獣人拠点に両替に通っています。
いつも両替に行くと奥まで行って神探してたんですけどまったく出会えませんでした^^;

さささんとか、Pさんの討伐記事見ていつか対戦したいなぁwと思ってましたが、やっと出会えた!
レベルキャップが75時代に限界突破で訪れたオズトロヤ城。
今は無きネイルさんたちと一緒に神に挑んで以来です。
あの時はまったく歯が立たず逃げ帰りましたが^^;

レベル99は強かった!
神の他にも3匹くらいリンクしてもペットと一緒に撃破!

オーク2

神殺しの称号「オーバーロード オーバースロワー」ゲット!
意味は判りませんwww

[2012/05/27 21:30] NM | TB(0) | CM(2)

おおお、おめでと!
なぜモじゃないんだ、けもりんなんてズルイ!

[2012/05/29 19:04] ささ [ 編集 ]

さささん>
やっと会えたねw
って感じでしたよ^^

なかなか会えなくてねぇ^^;
これでサハギンの王は倒したから、あとは亀とヤグです。

最近はソロ活動が多いのでメイン獣なんですよw
ソロはやっぱ獣ですねw
モンクは永遠に心のメインジョブですけどね。
[2012/05/30 08:05] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/562-ab944d44




