 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れかけていたあの頃へ 

最近忍者上げているので、自分のメインジョブが何か?

すっかり

忘れていました!

今日、昼間久々にモンクで希望出しました!
時間も中途半端だったので、諦め気分で漫画読みながら
待っていると、

モンクPT

いりませんか?

と誘いが!

久々にモンクPT出撃ですよ!

もちろんモンクPTと言えば『墓』です!

墓へ向けて出撃だぁ!
現地集合と言うことも有り、Lyncさん着いた時には
もう狩が始まってました!

そしてお約束のLyncさん迷子になりました・・・・

墓の地下への入り口がわからず20分くらいさ迷いました。

地下に降りてみんなに合流して狩りますよぉ!
Lyn060618160216a.jpg

とか
Lyn060618160351a.jpg

17チェーンまで伸びるよぉ!

モンク最高!

最近はアトルガンエリアでのメリポが盛んですが、
モンクにとっては墓が最高ですね!

皇国軍戦績は入らないけど、墓の骨狩り楽しいです。
また誘ってください!

初メリポも獲得して、何処に振り分けるか考え中です。

でも、嫁にPC取られて、久々にPS2でFFしていた為
マクロが古いのしかなく、手動でアビ使ったり、
狩りの途中でマクロ組んでいたことは内緒です・・・・・

今度からPS2にもマクロ組んでおきますね。
そういうことで、また誘ってね♡



[2006/06/18 18:10] レベル上げ | TB(0) | CM(1)



墓などをメイ



墓などをメインジョブされたの?



[2006/06/18 18:19] BlogPetのたま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/57-c3dedd41




