 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

サッシュさん主催で、ビスブロ☆オン会があるらしいです。

日時   7月23日
場所   未定
やること 未定
らしいです。

ビスブロ☆オン会とは?
ビスブロ☆オン会と呼んでいるのは,「ビス鯖ブロガー主体によるオンラインの集い」でありまして。
ビス鯖在住の,ブロガー様,その読者様,いずれかのフレ様が集まって,お互いに挨拶したり,一緒のSSをたくさん撮っちゃおうという,ささやかな企画であります。

とサッシュさんのブログに書いてありました。

詳細はこのブログでも書きますので、
みなさん、どしどし参加してください。

今までブログは見たこと有るけど、会ったことの無い
ブロガーさんとか、読者さんと会う機会ですので
ぜひ参加してくださいね。


と言ってLyncさんは参加するかは、まだ未定です。
たぶん参加しますけど。

きっと参加しますけど。
ブログのねたに参加予定してます。


[2006/06/19 20:19] その他 | TB(0) | CM(4)

おお、たのしんできてください~♪
…私はこの日は22:30まで出勤なのでした(涙
[2006/06/20 18:10] れもん [ 編集 ]

れもんさん、これねぇのかぁ!残念です。
私はハッキリ言って楽しんできますよ!
その日は子供寝なくても、嫁に押し付けて
参加しますよ。参加しないとネタ的に苦しいので・・・
[2006/06/20 20:33] りんく [ 編集 ]

宣伝ありがとうございます~!
ええ,ぜひぜひ,参加してくださいなっ♪
[2006/06/26 20:07] さしゅ [ 編集 ]

サッシュさん>
絶対行きますよ!楽しみにしてますよぉ!
[2006/06/27 08:04] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/58-b79bde86




