 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サポ忍への道 

昨日久々に無茶なレベル上げに行って来ました。

昨日は21時過ぎにインしたら、いきなりビシージになっちゃって、
忍35で外に出てしまい、モグハウスにも戻れず、
そのまま忍35でビシージに突入しちゃいました。

結果は5回くらい死にました・・・

ビシージのおかげでジュノに行けず、PT希望出したのが
22時ごろの悪条件にもかかわらず、忍者って誘われちゃうんですね。
忍者って人気者なんだなぁ。

このPTが0時30分で終了して、サンド行きの飛空艇乗り場に居たら
また誘われちゃいました。
このPTは人が集まらず、狩場に行く前に解散・・・
外人PTに、よくありがちなパターンですね。

その後すぐにまた誘われて、朝の4時40分まで
レベル上げしていました。

その結果、忍者37になりました。
しかし、忍者って誘われやすいんですねぇ。
希望出して30分経たないうちにTELくるもんなぁ。
モンクも60後半になって、誘われやすくなったけど、
忍者はLyncさんみたいな、へぼ忍でも誘いがくるんだからすごいなぁ!

メインジョブモンクのLyncさんにしてみたら、羨ましい限りです。

後半では忍者レベル上げを振り返ってみたいと思います。
Lyncさんが忍者はじめたきっかけは、モンクのサポに
戦とシーフを37まで上げようと、
そのサポに忍者18まで上げたいなと思ったのがはじまりです。

18迄でよかったのに、断りきれずに22迄あげて半年くらい
放置してありました。

しかし、モグに有る人印章使い切るためと、モンクで戦闘になると
モンク強いから、すぐにタゲ来てHP真っ赤か!
と言うことがよくあり、ケアルスポンジと言われ、
後衛様に嫌われたくないので、少しでもダメ減らすために
忍者上げることにしました。

そして、まずクフィムから忍者上げ再開かな?
前回は塔前でカニ狩っていたような覚えが。

ところが塔の中でジャイアンとかゴブ狩るのから再開でした。

次のキャンプはカザム前。
ここでマンドラメインで狩るのかと思ったら、
ゴブメインだった!
ゴブ嫌いです、ゴブリンラッシュで蝉全部持ってかれるし・・・

カザムの次はOP前でゴブ!

ゴブ嫌いだちゅうに!

次は海蛇で魚とサハギン。
海蛇を第二の故郷と思っているLyncさんですが、
サハギンってこんなに強かったけ!
レベルが低いとこんなもんですね・・・

そしてやっとアルテパでカブトまで着ましたよ!
この日の獲物はカブトとアリ。
やまびこ要るなんて思っていなかったので、
アリにサイレス入れられたときは、あせりました!
他の人はやまびこ持参できていたからいいけど、
忍者のくせにやまびこ持ってこなかった、Lyncさんは
素で回避するしか手が無く、大苦戦でした!
もちろんやまびこ持ってこなかったことは、PTの人には内緒です!
Lyn060620230458a.jpg

たまたまLyncさんと同じ顔が3人揃ったPTだったので記念撮影。

次は要塞でこうもり狩ってました。
要塞もモンクで護衛行く時は気にもしてないけど、
このレベルで行くと、命がけですね!
それとこうもりの「ジェットストリーム」いやだなぁ!
忍者って結構相手を選ぶのですね・・・

そしてついに巣に突入です!
Lyn060625025617a.jpg

芋久しぶりに狩ったなぁ!
芋はやっこいし、毒がうざいけど、好きな獲物ですねぇ。

そして
Lyn060625033311a.jpg


37になりました

でも、蝉:弐高くて、買えませんでした・・・

PTの人には『買うの忘れてました』と言って
カミングアウトしときました。

ほんとはお金が無くて買えなかったんだけど・・・
内緒です。
昨日のPTの人が、このブログ見てないことを祈る。

今度からは蝉:弐買うまで、忍者レベル上げいけないなぁ・・・

誰か蝉:弐

買ってください!

それかBC連れってって!

とくに、そこのロックさんとか!
BC連れってってよぉ!



[2006/06/25 13:43] レベル上げ | TB(0) | CM(5)

ちょうど今日出て…
もう落札されたのは内緒です(ぉぃ
[2006/06/25 15:48] れもん [ 編集 ]

れもんさん>
蝉:弐くれぇ~!
お金クリ~!
まじめに金策して買うよ!
[2006/06/26 08:54] りんく [ 編集 ]

サポ忍おめでとー^^あとはセミ2ゲットですねw
私も最初セミ2買えなくて、最後セミ2もってない状況でLSでptくんで36→37にした記憶がw
[2006/06/26 09:59] がぶ [ 編集 ]

ガブさん>
ガブさんのころの蝉:弐はかなり高額だったんですよねぇ。今は70万ぐらいなので、1週間も金策したら買えるかな?買ったら忍上げ再開と犬戦だぁ!
[2006/06/26 18:08] りんく [ 編集 ]

たまが終了したか

たまが終了したかったみたい。
たまは、Lyncのインみたいな終了したかったの♪
きのうたまが、Lyncがさんっぽい解散しなかった?
忍に終了ー!
忍でLyncが忍までLyncと忍で人気者へ突入したかもー。

[2006/06/30 16:25] BlogPetのたま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/59-e7dfeb27




