スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分におめでとう 

Lsの人たちが見に来てくれたので、


カウンター

二桁突破!

モンク68復活!

やりましたねぇ!Lyncさん。
おめでとうございます。
誰もほめてくれないので、自分でほめてみたり・・・

いろんな人が見に来てくれるようになったので、
頑張ってブログかこうっと。

さて最近のLyncさんの活動はというと、
いつもの様にこそこそ一人でやるのではなく、
Lsの人たちと頑張ってきました。
Lyncさんの活躍が気になる人は続きをどぞ!
昨日はPM行ってきましたよ!
ヴァズの塔の入り口まで、チュコッと入っただけですが。
行くまではかなり必死で、Lyncさんのせいで
絡まれて、みんなに迷惑かけることもたびたび・・・
SSも撮ってきたっす。
こんな感じ。Lyn060222225551a.jpg


ほかのボス撮るの忘れてました。
それくらいやばかったです
一時は全滅のピンチもLyncさんの大活躍で乗り切った




わけではないです。
Lyncさん雑魚なので、ほかの猛者の方々の活躍で乗り切りました。

ほんでこんな感じで、勝手に記念撮影しちゃいました。


Lyn060222225922a.jpg


きょうは護衛とENM行ってきました。
護衛はLyncさんが山登るの遅くなって、
みんなを待たせたこと以外事件はなかったです。

ENMの方はLyncさん大活躍でした!!
勝手に思っているだけですが。
戦闘のほうはLyncさん、専門外なので適当に叩いて、
タウニー先生にまかせてました。

しかし!

ここからがLyncさんの見せ場ですよ!

注目ですよ!!


Lyn060223231319a.jpg

箱開け係りに任命されたLyncさん、実はENMで箱開けるの
初めてだったので、あせってピーさんの事

調べちゃいました
このことは内緒です。

そんでもって戦利品は





マンイーター

当たりらしいです。よくわかりませんけど。
まぁ、サポ㋛でトレハンあるし、リアル初詣のおみくじ
大吉ひいたLyncさんのおかげって事ですね。
めでたし、めでたし。
今日は遅いし、寝るか。


偉そうな事いってごめんなさい

ほんとは、たまたまなんです。
Lyncさん小心者なのでいじめないでくださいね。
と書いておこう。

PS

SSの名前の消し方がわかりません?
今回SSで名前乗っちゃた方々、ごめんなさい。
誰か知ってたら教えてください。おねがいします。
それとSSの撮り方がよくわかりません、ご指導よろです。


スポンサーサイト

[2006/02/24 00:35] クエスト | TB(0) | CM(2)

LV戻りおめでとうヽ(´ー`)ノマンイーターはリンクさんが開けて出したのね('∇')グッジョブw
追伸:何となくリンクさんのブログの書き方おもしろい!気に入りました(´∇`)/cheer
[2006/02/24 01:04] じぇら [ 編集 ]

じぇらさん、はやっ!
夜中にブログアップして、朝出勤前に
見たら、もうコメントが!
これはマジで更新サボれないぞっと。
たぶんマンイーターが出たのは、
おいらのおかげではなく、今は亡き
ネイルさんがいなかったからでは・・・
冗談ですよ!ネイルさんには内緒ですよ!
絶対ですよ!
それと、最後になりましたが
ブログ気に入ってもらえてうれしいですよ。
これからも体力とネタの続く限り頑張りますよ。
[2006/02/24 22:07] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/6-99e8ff93




