スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告 

以前報告したサッシュさん主催のオン会の詳細が
わかりましたので、報告します。

名称  ビスブロ☆オン会@プロミヴォン・デム(デムって何処だ?)
日時  2006 7 23(日)21:00~23:00
内容  SS撮影会とか、ENM戦だそうです。
注意事項  ENM戦あるので、トリガーアイテムをジュノの庭で
      貰ってきてください。
      プロミヴォン・デムに入れるようになっておいて
      ください。
      プロミヴォン・デムの中で途中参加、離脱は自由です。

以上かな?
詳しくはリンク張ってありますので、サッシュさんのブログで。

1週間のご無沙汰!Lyncです。

先週は夜勤のため、夜レベル上げとかLSイベントにに参加できず、
と言うか、その時間仕事してたんで、
インするのは朝の8時から10まででした。

その時間に入ると、ほとんどLSの中にも人居なくて
寂しい思いしました。

そんな1週間何していたかと言うと、

金策!です。

前号でも書きましたが、Lyncさん忍37になりましたが、
お金が無いので、空蝉の術:弐買えませんでした。

夜勤期間利用して、人気の無い(ライバルの居ない)うちに
金目の物いっぱい取ってこようと頑張りました。

おかげで蝉:弐と柔術衣買うことが出来ました!
蝉:弐も74万(今日見たら100万超えていたような)
柔術衣は75万(普段は100万位するのですが、在庫が多く安かった)
でゲット!

忍40まであと少し!頑張ります!

と言うことで、早速昼間にレベル上げに行ってきました!
注 昨日もレベル上げ行ったのですが、あまりにもひどい
  PTの為、ネタに出来ませんでした・・・

今日のPTは忍、暗、モ、青、黒、コと言う
白無しPTでした。

少しだけ不安がありますが・・・
久々のレベル上げなので、張り切っていきましょう!
Lyn060702163302a.jpg

アルテパのゴブなかなか美味しかったです。

途中死人が出て、リーダーが呪符で白門に帰って、
テレポヴァズ→OPでサンドへ→OPでアルテパ→
レイズ→ラバオへ→チョコで現地へと往復してました。
リーダーお疲れ様でした。

OP前でレベル上げしてたんですが、レベルが低い為OPTテレポ
使えませんでした。

しかし、忍者忙しいですね!
蝉:弐かけて、また弐かけ直して、壱かけて、
その間に挑発入れて、TP報告して、連携合図して、
WS撃って、こんなんでは

チャットしてる暇無いです。

モンクの頃はお菓子食べたり、ジュース飲んだり、
ビデオ見たり、連携終わったらトイレに行ったり、
自由だったのに、忍者ではジュースも飲めねぇよ!

ちょっと性格的に忍者無理かもしれない・・・

きっと、モンクから忍者に転向した人はみんなそう思っているはず!
でも、モグに貯まっている人印章消化する為に頑張って40になるよ!

途中外人モンクが、自分レベル上がったら、いきなり赤玉になって
落ちて帰ってこなかったり(計画的な匂いが・・・)
それでも、結構蝉張替え旨くいってるし、いいんじゃない?

オレって

天才かも?

などと思って、調子に乗っていたら蝉張替え失敗したところに
ゴブリンラッシュ食らいました。
Lyn060702170955a.jpg

ごめんなさい・・・

リーダーまた迷惑かけちゃたね。
これにてレベル上げ終了しちゃいました・・・

もう調子に乗ったりしません


スポンサーサイト

[2006/07/02 20:31] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

忍者がんば

忍者はなれれば、チャットもお菓子もジュースも食べれますぜwとにかくPT構成で楽か地獄かきまるからね~ww頑張って40にしてくだされ(´ω`)w
[2006/07/04 17:05] 猫の人 [ 編集 ]

猫の人>
ほんとですかぁ?
おいらなれても、けっしてお菓子食べたりできる気がしないんですが・・・
そんな猫の人の中身は聖徳太子さまでしたか?
そういえば最近お会いしてませんが、
また一緒になったらメリポご一緒させてください!
[2006/07/04 20:59] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/60-15acc276




