 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝 ドゥブッカ島監視哨開放 

今までソロで3回チャレンジして一回もたどり着けなかった
『ドゥブッカ島監視哨』。夜勤のときにやること無いから、
ソロで開放しようと思っていたんですが、
金策中に『練習相手・・・』をなめてかかり、
大リンク発生させて、呪符で白門まで戻ったのですが、
スリップで死んでしまいました。白門でレイズ待ちましたが
誰もレイズしてくれないから、死体をしばらくさらしちゃいました!

そんな訳で、レベルが74になっちゃいました!
その後、ビシージで75に復活したものの、
保険が500になっちゃって、とてもソロで開放無理!
になっちゃいました。

しかし、天はLyncさんを見放して無かったですよ!
LSでPM行く予定が、チャクラさんリアル用事で来れなくなり延期に、
暇になったので、LSのマゲさんそそのかし、
『ドゥブッカ島監視哨』の開放に行くことになりました。

さぁ、Lyncさんの大冒険が始まりましよぉ!
ナシュモ行きの船も、アトルガン開放の頃と比べると
人いないなぁ。

船でNM釣ってるのもLSの髭様だけでした。
Lyn060702214915a.jpg


ナシュモ出てサザさんたちが、『ラミアの鍵』取りに行ってる時に
事件はおきました!

Lyn060702221505b.jpg

水エレが居るって、誰かが言っていたのは聞いていたのですが、
まったく気にせずインスニかけちゃいました!

けっして、ネタじゃないんですよ!
マジで気がつかなかったんです。

その後はトラブルも無く順調に進みました。

Lyn060702224049a.jpg


しかし、事件は最後に起きました!
監視哨まであと少しの所で、スニ切れたのでかけなおしていたLyncさん
クトゥルブに見つかっちゃいました!

必死で逃げてみんなのところにたどり着き、ケアル貰って
門タゲるんですが、叩かれてタゲ消えちゃうよぉ!

マジやばいんです!ここで死んだらレベル下がっちゃうよぉ!
HP真っ赤になりながら、ケアル貰って必死で門をタゲり続けます!

何とか門の中に入って開放しました。

Lyn060702231550a.jpg

今回はマジであせっていたので、SS取るの忘れていました!
それくらい必死だったのです!

死ななくてよかった!
でも、これでアトルガンエリアワープは何処でもいけるぞ!
って言ってもモンクしばらく上げる気ないですけど。

[2006/07/04 20:15] ミッション | TB(0) | CM(2)

開通おめでとうです~♪
ドゥブッカは…
はっはっは、三人でいって5回くらいは死ぬは全滅寸前は3回くらいはするはで波乱万丈だったですよ、これくらいたいしたことないですよ、はっはっは(血涙
[2006/07/05 02:02] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
マジ死に掛けましたよ!今回だけはネタじゃなくて、
マジでやってこんな感じです。潜在スキルトラブルメーカー発動ですw
[2006/07/05 20:04] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/61-8f2e81eb




