 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハクタク3連戦 

LSのお髭様とチキさんとピーさんのオプチゲット目指して、
ハクタク3連戦に行ってきました!

まったく、夜勤じゃないと書くことがいっぱいあるなぁ!

ハクタクってどんな奴なんじゃろ?
何処に居るんじゃろ?

と言うレベルですが、お手伝いに行ってきました!
ハクタク戦は怨念洞でやるのかぁ!

ここは召喚戦とかで来たこと有るけど、
みんなインスニかけるから姿が見えなくなって、
迷子になるから嫌いなんだよぉ!

案の定今回も迷子になっちゃいました!
ピーさんが迎えに来てくれたから、無事たどり着けましてけど。

国際救助隊が救助されちゃいました!

Lyn060703231353a.jpg

Lyncさんは役立たずなので、雑魚沸いたらお掃除係りです。
雑魚居ない時はハクタクも叩きます。

フルアラに近い状態だったので、楽勝でした!

1回チキさんが、オプチゲットして調子に乗って
死んだ以外は問題なく終了!

みなさんオプチゲットおめでとうございます!

Lyncさん今回のお手伝いで『ハクタク土の目』ゲットしました。
お手伝い着てヨカッタァ!

最後にサービスショットです。

Lyn060703225616a.jpg

チキさん、オプチをそんな風に使っちゃうとは!
トラさんのお○りの穴にささってるよぉ!

このエロタルがぁ!

チキさんこれ見たら怒るかなぁ?

最後に腰痛の為戦線離脱していたオブさんが、
スポット参戦ですが、戻ってきました!
この日は調子がよいみたいなので参加したそうです。
早く元気になって本格的に復活する日を待っています!

[2006/07/05 00:12] NM | TB(0) | CM(4)

ヽ(`Д´)ノ

怒るよwwww

あれはトラさんが無理やりしてきたので、私は被害者です。
訴えようと思います(ウソ

死んだのは調子こいたというか適当にWS撃ったらタゲ来ちゃっただけですよぅ(;´・ω・)
[2006/07/05 12:37] ちきぃ [ 編集 ]

チキさん>
チキさんごめんなさい。
あんまり面白かったので、予告どうりブログに載せちゃいました。これからもネタ提供よろしくですw
[2006/07/05 20:06] りんく [ 編集 ]

いつも読んでますが初カキコヽ(´ー`)ノ
だんだん腰と背中も回復してきてますw全快したらもちろん・・・第1回オブちん全快記念犬取り大会を開催する予定ww自分でオブちんって・・(/ω\)ハズカシーィということで俺ももう少しでオプチ行けそうですwリンクさん早く集めてトンガリ団に入団ですwwww
[2006/07/06 16:52] オブ [ 編集 ]

オブさん>
おぉ!早くよくなってくださいねぇ!
おいら待ちくたびれて、忍者上げまくっていますよぉ!って言っても39ですが・・・
早くよくなって犬行きましょうね!
オプチも頑張って目集めますね。トンガリーズ一緒に入団したいですね!
[2006/07/06 20:23] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/62-83dc5bb5




