 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍の道は 

忍者のレベルが39まで@700になりました!
一気に40まで上げちゃうぞ!

と意気込んで希望出しましたが、全然誘われません・・・

Lyncさんがヘボ忍って言う噂が広まったのか?
30分たっても誘われません。
諦めかけていた時、

かかった!

外人が引っかかりました!
これで40までいけるかな?

と言うことで、今日は外人リーダーの混合PTに行ってきました!
今日も白無しPT!
忍、忍、か、召、赤、黒のメンバーです。
死んだら誰がレイズくれるのか・・・

巣に着いたら5人くらいの人から見つめられました!
そんなにLyncさん魅力的なのかな?
最後は同じPTの外人忍者にも見つめられちゃいました。

たぶん今着ている胴装備が『フィッシュチェニカ』に
見えるんだろうな。

むかし、Lyncさんも同じことを思っていた事がありました。
あの時は忍者さんが気を利かせて「これは釣り装備じゃないよ!」
「釣り装備に見えるけど、忍者の胴装備だよ」と教えてくれました。

Lyncさんも教えてあげたいけど、英語わかんないし定型文ないので
スルーで。

Lyn060625025617a.jpg

たしかに『フィッシュチェニカ』に見えるなぁ・・・
でも、これ『南蛮瑠璃狩衣』なんだけど。

そして、狩り続けて午前0時!終了かと思ったら、1時までやるらしい。
1時までやれば40になれるかな?と、淡い期待を胸に
頑張るLyncさん。

1時になっちゃいました!その時点で召喚さん
「寝落ちしそうなので、ラストで」と無情のホイッスル!

ゲームセット!

40まで@200を残してPT終了・・・



眠いといっているのに引っ張るのも悪いし、Lyncさんも
明日仕事なので、涙を呑んで解散しました・・・
忍者って忍ぶものって書くから、耐え忍ばなきゃね・・・

帰り道ロランベリー高地で芋に八つ当たり!
毒浴びるので、亀&ドーモ君に変更。

@200稼ぐんやぁ!

必死なLyncさん!

Lyn060708011855a.jpg

レベルアップの瞬間SSに撮ろうとしたら、ドーモ君

デカスギ!

とりあえず忍者40になりました!
Lyn060708012015b.jpg

ついにモンクの頃あこがれていた『柔術着』装備できました!

そこで

緊急企画

『Lyncさんを「光る目」に連れって!』企画します。
Lyncさんと一緒に真夏の世の夢見ませんか?
来週は夜勤なので、白日夢でも可。

『姫帝羽虫の髪飾』
1発ゲットのLyncさんのトレハンにかけてみませんか?
(BCにはシーフでは行かないのでトレハンはつきません)

と言うことで、とりあえず『光る目』Lyncさんと一緒に
行っても良いっていう奇特な人募集中です。

もし、行ってもいいって人居ましたら、コメントかヴァナで
直接LyncさんにTELください。待ってます!

誰も一緒に行ってくれなかったらどうしよう・・・

友達いないからなぁ・・・

誰も来なかったらネイルさんとジュンさんは拉致しよう。

[2006/07/08 18:24] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

遁2swびゅーおめ~♪
光る目は…
私は忍者でしかいったことないし役に立たないので拉致監禁はあまりよろしくありません(ぉぃ
といいつつ、足引っ張るの上等で声かけられたらいってしまうかもしれない…
[2006/07/08 23:19] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
拉致決定ね!おいらもいったこと無いから、手取り足取り教えてね!優しくしてね♡
[2006/07/09 02:40] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/63-dd9b4517




