スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石碑巡礼パート2 

いつか空へ行きたいなぁ!と思いつつミッション石碑巡礼で
止まっているLyncさん。

後はイフ釜の石碑を残すのみなのですが、
なかなか行く機会に恵まれず、ソロで行こうと思っていましたが
レモンさんから無理との忠告を受け、やめておくことにしました。

ジラートミッション自体古いので、あんまりシャウトもないし、
どうしたもんかなぁ?

LSでお手伝い頼もうかなぁ?

イロイロ考えては居ますが、忍者レベル上げが楽しいので
すっかり忘れていたのが本音です。

そんなある日、石碑巡礼のシャウトが!
NMと戦うところ全部行くらしい!
募集は後衛様らしいけど、無理行って混ぜてもらいました。

なんかこのPTの獣さん、はじめた頃にLyncさんと
組んだことがあるらしいと。
すいません、Lyncさんまったく覚えていません・・・

そんな昔の事覚えてるってことは、Lyncさんよっぽど
ひどい事したのだろうか?
謎は深まりつつ石碑巡礼へ

人が集まらず、出発が22時になりました。
主催者様は0時までしか出来ないそうなので、
途中で抜けられるそうです。はたして何処までいけるのか?

最初はクフィムのエビから。
Lyncさんここは3回目なので、余裕です!

アドバイスなどしながらクリアー!

2番目はイフ釜。
ここはみんなインスニかけるので、見失ったら即死!
の危険なところ。



Lyn060708233424a.jpg

いきなり炎の壁に行く手を阻まれました!
時間が無い!

氷の塊持ってこなかった!ガーネットはきっちり持ってきたけど・・・

道中ボムに絡まれて4名ほど死亡・・・
これがこの前巡礼一緒に行った人が言っていた、
イフ釜は道中が危険ってことかぁ!
確かに危険!LSでお手伝い頼まなくてヨカッタァ。
みんなに迷惑かけるところでした。

石碑直前で主催者さん時間切れでログアウト・・・
残りのメンバーでNMに挑みます!

Lyn060709003418a.jpg

NMは楽勝でした!

この後時間が遅いけど、全部石碑回ることに。
テリガンのNMさくっと倒して、何の事件もありません。

ジ・タもLyncさんがタゲとってナイトさんにかばわれる場面が
あったくらいで問題なし。


Lyn060709012909a.jpg

この後流砂洞まで行っちゃう?
などと頼もしいPTメンたちですが、白さん、まだ闇王の前の骨さえ
終わってないので中止に。

かわりに白さんの骨行こうか!
などの提案もありましたが、時間が遅いので今度と言うことに。

今度行くならLyncさんも誘ってね!
自称国際救助隊だから!と宣伝してお別れしました。

楽しい人たちだったなぁ。
流砂洞とか誘ってくれないかなぁ?

夜勤の終わったら流砂洞の事かんがえよぉ。
シャウトすくないからなぁ・・・

ララァよ!私を導いておくれ!

あっ!これは違う宇宙だった!


スポンサーサイト

[2006/07/09 09:50] ミッション | TB(0) | CM(3)

きょうは、ここで

きょうは、ここでレベルに巡礼しなかったよ。

[2006/07/10 16:19] BlogPetのたま [ 編集 ]

そんな廃人になっちゃダメ(´・ω・`)
目指すならハヤトあたりの無難な位置で妥協しましょう(・∀・)
ZM、ヒマなら手伝いますよん^^
[2006/07/11 00:48] elbow [ 編集 ]

エルさん>
ありがとうございます。
今度お手伝い依頼しますね!
それと、ハヤトより、スレッガー中尉ではだめですかねぇ?
[2006/07/11 08:19] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/64-0b10ff4c




