 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタでやってるんじゃぁないよぉ! 

今日は久々モンクメリポPTに行ってきました!

昼間と言うこともあり、外人様がいっぱいのPTです。
メンバーは戦、戦、暗、忍、モ、白。

今日は白さんがいるPTだぁ!最近白さん居ないPTが多かったので
嬉しかったりして。そんでもって狩場は火山です!

モンクで久々にメリポ稼いでクリにポイント入れちゃうぞ!
そうすれば金策が、また楽になるw

そんな不順な動機がいけなかったのか・・・

あんな落ちが付くとは思っても見ませんでした・・・
最近忍者上げたり、先週はレベル上げいかずに金策していたLyncさん。

いきなり忍者レベル上げは、ハードルが高いと思い、
漫画読みながらでもできる、モンクでリハビリもかねて
メリポ行くことにしました。

ただし、誘われればですが・・・

今日は珍しく誘ってもらえてラッキー!
頑張るぞと、メリポに切り替えてハルブーンまでワープしました。
この時、まだあのことには気づいていませんでした。

今日はPC他事で使用している為、PS2で出撃だぁ!
マクロが全然入ってないじゃん!
と、最初から躓き・・・
こんなのとか
Lyn060715165435a.jpg

トロールのからくり士って居たんですね!
初めて知った!

Lyn060715153644a.jpg



Lyn060715150716a.jpg

調子いいぞぉ!
全部で1万5千くらい稼いで、メリポ2ポイントゲットしました!

やたぁ!
とここまではよかったのですが、帰り道外人さん達は
デジョンで帰り、地図の無いLyncさんは迷子になっちゃいました。
幸いデジョンガジェル持っていたので無事帰りましたが、
最後に飛びっきりの事件が待っていました!

なんと、

    シグネットかけたまま

アトルガンエリアでメリポしてました!

ネタでやっているのなら諦めも付くけど、
マジで戦績でターバン貰おうとしていたので、
ショックは大きいです・・・

しばらく立ち直れないかも・・・








と言いつつ夜に忍者レベル上げ行ったのは内緒・・・

[2006/07/16 00:56] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

いやいや、それならまだ良いじゃないですか(´・ω・`)
うちなんか、魔笛取られてる最中だったからって徒歩で狩場まで向かって
さぁ、狩るぞ!って時にサンクション切れ(´・ω・`)
全米が泣いt・・。
[2006/07/16 01:38] ちゃくら [ 編集 ]

ちゃくらさん>
それは悲しすぎるよぉ!『フランダースの犬』の
最終回より泣ける話ですねぇ・・・
お互い辛いことがいっぱいあったんですねぇ。
これからもLSのなかで2人だけのモンクですし、
頑張りましょうね!
[2006/07/18 01:12] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/66-eb5a64fb




