 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンク 

最近忍者も上達してきたし、久しぶりにモンクでもやってみるかと
思い、今日はモンクです。(嘘

ほんとは入るの遅くなって、忍者誘われなかったのです・・・


でも、丁度ビシージが着たのでモンクで丁度よかったりして。

今日は町の平和を守るのだぁ!
国際救助隊出動だぁ!

今日は久々モンクなので、装備忘れてきちゃいました。
しょうがないから、無いところはAFで。
UO(060717-223332-03).jpg

Lyncさんの活躍で町の平和は守られているのです!

久々のビシージなので張り切りましたよぉ!




UO(060717-222831-01).jpg

とろあえず強そうな奴とかは、他のかたがたに任せてLyncさんは
ひたすら弱そうな奴を叩くのですw

そして2回目のビシージはマムージャが攻めてきました!
今度は装備とって来たし、1回目は野良PTで参加しましたが、
今回はLSの人と参加なので、会話もはずむし楽しいですよ!

開始早々調子に乗って瞬殺されましたけど・・・

復帰してから、衰弱直る前にまた調子に乗って竜騎士の竜叩いていたら、
タゲ来て必死で逃げてきましたけど。

そこで運命の出会いが!
ピーさんにケアル貰い、衰弱直ってから戦線復帰します。

あっ!

ピーさんと運命の出会いじゃないですよ!

UO(060718-001528-07).jpg

画面の右の方に隠れていますがあの方が!

なんかNajelithたんのような格好をした人がいるなぁ?
コスプレかな?

などと思っていたら、本物だった!
はじめてみました!

世間では水蛇将Mihli Aliapohの方が人気ですが、Lyncさん的には風蛇将Najelithの方が好きかな。
という事で途中から戦闘そっちのけでストーカーじゃなかった、護衛してましたw
UO(060718-001843-08).jpg

そして、最後はツーショットで閉めました。

今日はいい一日だったなぁ。

[2006/07/18 00:45] ミッション | TB(0) | CM(5)

ナジュリス様は一度激戦のときに近衛衛生兵(ごっこ)をしたとき以来めろめろですw
ボク??ツンデレ??ミリアリアポー??だぁれ~それ~??(まて
[2006/07/18 04:41] れもん [ 編集 ]

リンクさん仲間~~wナジュたん萌え~(*´Д`*)
だがしかしビシージ中はおめにかかったことはないです(´Д⊂グスン
[2006/07/18 16:25] オブ [ 編集 ]

後半町守ってないのk
まあ死ぬよりはいいかなwとw
[2006/07/18 22:54] elbow [ 編集 ]

よかっ平和とか、

よかっ平和とか、平和などを出動するの。



[2006/07/19 17:25] BlogPetのたま [ 編集 ]

レモンさん>
ミリアリアポーって読むのか!おいらアホだから読み方わからんかったのは内緒!ナジュリス様ファンになりました!

オブさん>
仲間ですねぇ!はじめてみたんですが、一緒に戦ったるんですね。ビックリしましたよ!横に居るんだもん。

エルさん>
おいらにとっては町もナジュリスたんも一緒の重さなのだぁ!という事で後半は趣味に走っていました。
だって、ネイルさんたちの所まで戻るのめんどくさかったんだ。

こんどビシージ始まったら、みんなで組んでナジュリスたんを守りましょう!親衛隊結成ですね!
[2006/07/19 20:35] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/67-ab714c22




