 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍者の天敵 

昨日も忍者レベル上げ行ってきました!

ビシージ始まりそうだったので待っていようかとも思ったけど、
レベル上げ行きたかったので、そっち優先で。

今日のメンバーは、モ、モ、忍、詩、青、召で、
またしても白無しPTでした。

しかも、モンク2人!

これは荒れそうな予感・・・
タゲ維持する自信がありません・・・

という事でこのメンバーで巣へ
やっぱり、タゲ取られちゃいました!

UO(060718-220424-00).jpg

Lyncさんがヘボ忍者と言うのもあるけど、いくら頑張ってもモンクさんが乱撃撃ったら
確実にタゲ持ってかれます!

その後、挑発しても全然こっち向いてくれません!
そんなにガルモンクがいいのか!

遁回しでやっとトンボさん振り向いてくれました。

モンク嫌いだぁ!シーフさんと組みたいよぉ!
しかも今日はモンクが2人もいるんだもん・・・
早く帰りたいよぉ!

なんでモンク40の頃誘われなかったか理由がわかりました!
モンク忍者の天敵なのね!忍者やってみてわかりました。
これではモンクと組みたくなくなるわけだ。

でもね、







モンクより天敵が居ました。










それは
    
   うちの嫁さん

Lyncさんが一生懸命蝉の枚数数えている時に、今日は何があったとか、TVがどうとか
話しかけてきて、

ほらみろ!

蝉の数数え間違えて被弾しちゃったじゃないかぁ!
後衛の皆さんごめんなさい。

Lyncさんが被弾する時は、きっと嫁に話しかけられているときです。

誰か、うちの嫁にサイレス入れて下さい!

ララバイでも可です!


おまけ


PT早く終わったので、LSの人とアサルト行ってきました!

しかも、2回も!

UO(060718-234058-03).jpg


結果は土竜作戦2連敗です・・・

ごめんなさい、さっき巣から帰ってくるとき、めんどくさかったので微塵使っちゃいました!
おかげでLyncさんの唯一役に立つアビ『百烈拳』使えませんでした。
今度から微塵じゃなく、ガジェルか呪符で帰ってきます・・・

[2006/07/19 20:27] レベル上げ | TB(0) | CM(3)

リンクさん。モグラは任しておきなwクリアのコツ教えますJw。忍者、やっぱみんな数えてるんだなw私なんて、切れたら空蝉って感じだったしwまあ、その方が良いカモねwwwがんばれリンクさん(´ω`)w

[2006/07/21 00:59] 猫の人 [ 編集 ]

蝉枚数…
ごめんなさい、半分以上数えられないまま75になりました(バカ
[2006/07/21 14:57] れもん [ 編集 ]

猫の人>
もぐらねぇ、この前猫さんと行った時は成功したのにねぇ。おかしいなぁ?今度一緒に連れて行ってください。

レモンさん>
蝉数えなくていいの?それで75まで行けちゃうの?

お二方の話聞いてると蝉数えなくてもいいのかなぁ?
それは、センスの問題かと。
Lyncさんはセンスが無いので数えないと無理かなぁ・・・
[2006/07/23 17:29] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/68-3f3313f4




