 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小倉&マーガリンって知ってますか? 

今日久々にこんなパン買って来ました。

UO(060723-154042-09).jpg


ツレに聞くところによると、この小倉&マーガリンのパンは、
東海地方でしか売ってないとの事です。

本当でしょうか?

中身は名前のとおり、小倉とマーガリンが塗ってあるパンです。
結構美味しいですよ。



後半はFFネタです。

今日は夜からビスブロオン会があるので、レベル上げは昼間だけです。

昼から希望出す前に誘われました。
やっぱ、忍者って人気あるのね!

メンバーは、戦、戦、忍、青、詩、白です。
今日はモンク居ないぞ!

やったぁ!

モンクと組むの苦手です・・・
Lyncさんメインモンクですけど、忍者の時モンクと組むの嫌いです。
不意だま出きる様になったら、モンクとも組んでもいいかな。
などと贅沢言ってます。モンクの皆さんごめんなさい。

狩場は巣です。
獲物は芋、トンボ、カブト、キノコです。

やっぱ、モンクいないとタゲ固定できる!
いいねぇ!
UO(060723-142628-07).jpg

移動する時スニ貰ったんだけど、途中で切れちゃいました。
オイル使おうと思ったけど、オイルモグに置いてきちゃった!

今夜オン会あるから、オイル使わないからモグにおいて
その時誘われちゃったんだった。

ごめんなさい、今度から出かける前に持ち物チェックします。

[2006/07/23 17:09] リアル | TB(0) | CM(2)

知ってます。<小倉


…でも、いわれてみれば、東海地区に引っ越してからしったきがしますねぇ
[2006/07/24 19:02] れもん [ 編集 ]

れもんさん>
やっぱり、東海地方限定なのか?
謎は深まるばかりです。今度関東のメル友に聞いてみます。
[2006/07/26 07:47] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/69-286ba58a




