 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GetBackersのSは 

昨日のENMと護衛で68に戻ったLyncさん、
今日は次のレベルまで@30000あるので、
やる気がなくなりました。

しかし!

レベル上げの前にやることがありました!
それはアルテパであったあの事件です。

モンクなのに、楽モンス相手に敗走した事件です。
サポ赤だったけど、サポ割れだったけど、
今まで楽相手に逃げたことなかったのに・・・・・・

という事で、無くしたプライドを取り返すべく
アルテパへ行こう!
プライドを取り戻すんだぁ!
プライドを取り戻すため、マガジンで連載してる
奪還屋に依頼しようと思いましたが、
忙しそうなので自分で奪還屋をやろう!

GetBackersだぁ

ところでGetBckersのSはなんだったけ?
????????????
SMのS? ちがうなぁ?
ソロのS? ゲットバッカーソロ?
違ったなぁ?
そうだ!一人じゃないって意味だった。
でも、ヴェナに友達少ないっていうか、
一人もいないじゃん!
困った、このままではゲットバッカーズじゃなくて
ゲットバッカーソロになちゃうぞ!
でも、ご心配なく一人いましたよ仲間が!
どんな友達が来るか気になるあなたは続きを見てね!

ジャーン!

初登場Fhigさんです。SSと思ったけど、撮り忘れ。
とりあえず二人で
ありんこやっつけに行ってきます。
Lyn060224225131a.jpg

ありんこ探して走り回るLyncさん

発見しました!

Lyn060224224138a.jpg

リンク「おうおう、この前はせわになったぁ」
あり「お前はこの前の」
あ「仲間連れてくるなんてきたないぞ((((゜Д゜;))))」
リ「ばかやろぉ!いまどき日曜日のスーパーヒーローだって
5人がかりで1人の怪人やっつけてるんだぞ!」

り「二人で来ただけやさしいと思いやがれ!」
Lyn060224224541a.jpg

り「おら、おらヽ(`Д´)ノ」
あ「勘弁してくださいヽ(;´Д`)ノ」

Lyn060224224956a.jpg

り「出すもんだせやぁ!ヽ(`Д´)ノ」
り「ええもんモットるやんけぇ!」
あ「それは父の形見なんです、勘弁してください」
り「うるせい!」
Lyn060224224233a.jpg

り「今度から相手みて喧嘩売れや!」
り「俺はEWのLyncってもんだぁ!」
り「いつでも来いやぁ、相手したるでぇ」

などと、プライドと一緒に獣人ミスリル貨なども
取り戻して(奪った?)Lyncさんと相棒のFhigさん、
ラバオに凱旋しました。

皆さん、もうお気づきと思いますが相棒はフェローです。

だって、

まじで、

友達いないんだもん!

こんなLyncさんとお友達になってね!

[2006/02/25 00:45] フェロー | TB(0) | CM(3)

楽は...

楽に逝けるの「楽」とずっとおもってますた^^
たまに練習以下にリンクされ逝ってしまうタルキチ黒51歳でした^^
[2006/02/25 07:38] タルキチ [ 編集 ]

リンクさん【変態】【人】【妻】【ネコ】【いりませんか?】(´∇`)
[2006/02/25 20:38] セレ猫 [ 編集 ]

>>タルキチさん
楽に逝けるから「楽」っておもろいこといいますねぇ!さすがお笑い修行中ですね。
ヴェナで会ったら一緒に遊んでください。

>>セレ猫さん
いやぁ、おじさん隠れミスラファンだって
ばれちゃったね!今度アルテパでも散歩しませんかw
マジで、今度バスミッションでもご一緒させてくださいよぉ。ほかの用事でもいいので、また一緒に
連れってくださいね。




[2006/02/25 22:48] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/7-7a92ae1d




