 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビスブロオン会 

昨日は、サッシュさん主催のビスブロオン会が開かれました。
ジュノに21時集合すると、すでに20人くらい集まってました。

パールもらってPT組んでデムに向けて出発する予定です。

PT組むのに玉出したら、いきなりTELが着ました!
レベル上げの誘いでした^^;

今回は残念ながらお断りしました。
いつもなら喜んで参加するのですが、今日はオン会があるので。

UO(060723-213138-00).jpg


しまった!名前消すの忘れてた!むっちゃ見にくい!
それと立ち位置がよくなかったので、みんな納まりきらなかった!

しかし、タルさん多いなぁ!しかも後衛ばっかり。
LyncさんのPTアラにしても前衛2人・・・
こんなんで勝てるのか?
ちょっと心配・・・

進軍開始します!

無駄に長い後編に続く
道中は人が多いので、全然問題なく進軍。
ENM戦に突入です!
UO(060723-223752-05).jpg

ボスも問題なくクリアー!

10人もいれば前衛2人でも楽勝でした!

外に出て記念撮影


UO(060723-230915-15).jpg

前のほうに変な人がいなすが、気にしないでください。
(この人が噂のモリタクさんだぁ!実物見るのは初めてです)

そのあと、フェローだして見せっこして一時解散。

この後は有志によるブレンナー行きました。


UO(060724-005122-18).jpg

シゲマルさん強すぎ!(青魔道士最強!)
3人がかりでも倒せませんでした。
ブレンナー楽しい!
また参加したいなぁ!

1回目SS撮り忘れたので、もう一回ブレンナーやりました。
最初に集合してS撮るっていったのに、いきなり戦闘開始!

みごとに奇襲作戦成功!
その後記念撮影


UO(060724-012517-25).jpg

これまた立ち位置悪くうまく取れませんでした。
ブレンナー終了で今日のオン会は終了。

ビシージの様子を見ると、トロール軍が進軍準備中!2時回ってましたが
ビシージに備えてアルザビで待機します。

めちゃ眠い・・・
待つ間に『トリック』のビデオ見てたら、寝てしまいました。
起きたら3時20分ビシージ始まるちょっと前でした。

シャウトして外人さんPTにいれてもらいました。
このじかん外人さん多いなぁ!日本人はちらほら。

UO(060724-033407-30).jpg

トロール軍きたぁ!

UO(060724-034222-32).jpg

気がついたらビシージ終わってました。
そうです、寝落ちしてました・・・

そして、寝ぼけてPC電源切ったため、魔笛奪われたのかわかりません・・・

たしか314人しかいなかったので、かなり厳しい戦いになったような・・・
いきなりトロール軍が町の中蹂躙してました。
これからFFインする予定ですが、デジョンタルいるのか心配です。


[2006/07/24 13:19] その他 | TB(1) | CM(11)

お疲れ様でした!
参加ありがとうございました~( ̄▽ ̄〃
思っていたより人数多くて,混乱してましたけど,りんくさんにお会いするのも,久しぶりでしたね。
臨時ブログの方のトラバが載ってしまったので,すみませんが消しておいてくださいまし。
通常ブログの方から2回送ったんですけど,反映されず……そのうち,また送ってみます!
[2006/07/24 16:17] さしゅ [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~!
あの後にビシージまで行ったんですね。
俺には真似できない(つω⊂)
オン会は事故もなく楽しく行けたのでよかったです。
またみんなでワイワイやりたいですな~(´∀`)ノ
[2006/07/24 17:12] アネ [ 編集 ]

くあっ、オン会だけでなく二次会まで参加だなんてっ
べ、べつにうらやましくなんかないんだからねッ(ぉぃ


また今度どこかでお会いできればうれしいです(えぐえぐ
[2006/07/24 18:52] れもん [ 編集 ]

オン会お疲れ様でしたーー!

ビシージにも参加だなんて!!すご!!w

どこかでリンクさんを見つけたらつついて逃げたいと思いますww
また遊んでください~(*´∇`)ノ
これからもよろしくです(*´Д`*)
[2006/07/25 10:33] ちょこちっぷ [ 編集 ]

強いっす!w

オン会お疲れ…
じゃなかったんですNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(爆)
強い!強いっす!
何度かりんくさんに殴られてt…
げふんごふん
楽しかったですねw
また是非ご一緒しましょーぅ
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
[2006/07/25 13:50] なっち [ 編集 ]

おつかれした~♪

どっち楽しかったっすねw

特にブレンナーでは同じチームだったので一緒にさしゅさんのガを食らったr・・・(w

次はお互い違うチームでやってみたいっすね?w

でも俺火力で勝てる気しないwwwww

また何かの機会で一緒になったときはお願いします^^ゝ
[2006/07/25 17:33] ばるす [ 編集 ]

お疲れ様でした~

盆のときから忍者さんだったので分かりませんでしたが、メインはモンクさんだったのですね
ナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ

次回バリスタ大会(?)のときは拳で語り合えるといいですねw(?
[2006/07/25 21:04] がっちゃん [ 編集 ]

サッシュさん>
企画お疲れ様でした!ホンと久々にお会いしましたね!
なかなかお会いできないです。ビシージのときとかサッシュさんの定位置に行くのですが見つかりません。
根気よく探しますね。

あねさん>
ビシージは気合で行きましたよぉ!寝落ちしましたけど。また集まるときは絶対参加しますよぉ!

レモンさん>
今度は一緒に参加しましょうね!レモンさんのマクロ見せてくださいね!

チョコチップさん>
おいらもなんかどこかであったような気が・・・
今度は記憶に残るようにお話などしましょうね!

なっちさん>
ごめんなさい、タルタルなら殴っても仕返しされないかなと・・・
仕返しされても大丈夫かな?と思ったら、メチャ強かった!

ばるすさん>
まいったすね、サッシュさんにはお互いやられましたね!今度機会があったら倒したいタルがいる仲間ですねw

がっちゃんさん>
こぶしで語り合うって、怖っ!おいらメインはモンクなんですよ、サポ用に忍者上げだしたらお金がかかって辞めるにやめられなくなっちゃいました。週末の昼間はモンクやってますので、また機会があったら誘ってください!
[2006/07/26 07:59] りんく [ 編集 ]

オン会お疲れー♪
せっかく生リンクさんがいらしたのに
もっとお話ししたかった。
(今思うと挨拶もしてないや。すいましぇん^^;)
次回はもっと遊んでくだせい^^
ではでは
[2006/07/27 00:29] タルキチ [ 編集 ]

きょうLyncで

きょうLyncで、後編を出発しなかった?
しかもここに前衛とか心配するつもりだった?
[2006/07/27 15:22] BlogPetのたま [ 編集 ]

タルキチさん>
初めてお会いして緊張して話せなかったです。
次回お会いしたらきっと話しかけますよ!
こういう機会じゃないとタルキチさんに
お会いする機会がないから!
[2006/07/31 21:05] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/70-1c00a3da


第5回ビスブロ☆オン会・レポート!( ̄▽ ̄〃

▽無事に第5回ビスブロ☆オン会を開催できました~っ!!2006年7月23日21:00~23:20@プロミヴォン-デム 。参加者数:36名(タル率多し!)。
[2006/07/24 18:59] URL タルタルサッシュ


