 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チップ取り 

久々の更新です。

別にサボっていたわけじゃないですよ!
ちょっとネタが無かっただけです。

先週は夜勤だったし、土曜日は普通にレベル上げ
行ったので書くことが無かったです。

しかし、そんな書くことの無いLyncさんのもとに
イベントが飛び込んできました!

8月の2日にPMマメット、オメガ、アルテマ3連戦予定なんですが、
弱体アイテムCCBポリマー剤もらうためのチップ取りに
ソ・ジャへ行くことになりましたぁ!

さぁ、冒険の始まりです!

UO(060730-225205-00).jpg


順調に片手棍のスキルあがってます!

違った!順調にチップ集まってます!

12時まわる少し前、残るチップはシアンチップを3人分まで集まりました。
あとはネイルさん、マイさん、Lyncさんの3名分で終わりです。

このあたりでマイさん限界が近づいた為、今度でたチップはマイさんに譲ると言うことで
ネイルさんと相談の結果決定。

チップでたぁ!

マイさんどうぞと言うことで、ネイルさんとLyncさんパスしました。
これでマイさん帰れるね!と思ったら、

しかし!





UO(060731-001523-01).jpg


マイさん、決めるときは決めてくれます。
おいしいところ持ってかれました!
かばん一杯だったとは・・・

この後すぐチップ出たのでマイさんの疲れ様でした。

この後Lyncさんとネイルさんの分のチップも無事ゲットしました。

ここで大事なことを忘れていました!
12時前からチキさんが無反応で、寝落ち?疑惑が!

見つけました!



UO(060731-002659-02).jpg

こんな所で寝たら風邪ひくよ!
優しいLSの人たちでよかったですね。




UO(060731-003112-03).jpg

D2もらえて。

Lyncさんなんて、外人PTで寝落ちしたらカザム前で放置ですよ!
ゴブが着たらどうすんの!

その次はヨアトル大森林に放置!
呪符忘れたモンクにどうやって帰れっていうのさぁ!

3回目は要塞の地下に放置!
外人ってほんと情け容赦ないから嫌いです。

D2とかテレポとかしてくれればいいのに・・・

そして、Lyncさん落ちる前に

発見しました!

寝落ちで放置されているチキさん。


UO(060731-004211-04).jpg


チキさん、リアルお仕事忙しそうなので、あんまり無理しないでね。
お疲れ様でした。

[2006/07/31 21:59] クエスト | TB(0) | CM(2)

いやあ寝オチのプロといたしましては…(ry
疲れてるとね、す~~ぐ睡魔プツってくるよね(´Д` )
( ゚Д゚)>オマエハチガウダロ!==(ノД`)イタ
[2006/08/02 08:49] elbow [ 編集 ]

エルさん>
エルさんの場合は、社長椅子に問題があるかと。
快適すぎるのもかんがえもんですねw
最近エルさんの寝落ちねた聞かないですねぇw
[2006/08/04 01:16] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/71-241f316e




