 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PM 

昨日は21時30分からPM出発予定でしたが、
リアル子供が夏祭りの出かけ、21時まで帰ってこず
PC、PS2のある2階なら良かったのですが、1階でお留守番してたので
準備ができませんでした。

PTの皆さんごめんなさい。

さて、今回のPTのメンバーは、
ネイルさん(ナイト)、ガブさん(狩)、サザさん(赤)、
ルガーさん(白)、ジェラさん(黒)、Lyncさん(モンク)です。

薬品はハイポ20個、やまびこ薬1D、万能薬6個、
ペルオレ2個、CCBポリマー剤1個です。
さて、ここで問題です。Lyncさんは何か1個忘れています。
何でしょう?

そしてLyncさんは今回のためにある作戦を考えてきました。
いつものように脳筋全快で行くと後半タゲ取っちゃって、
がっちり固定!白さん大変と言うことになるので、
今回は頭を使って立ち回りたいと思います。
我に

     秘策ありです!


1回目は様子見のため薬品とか2Hアビ使わずに
様子見に行ってきました。

マメット戦
UO(060802-231254-04).jpg

作戦はネイルさんがマメット5匹引き連れてマラソン。
ガブさんが釣って、それをジェラさんと3人で倒す。

ガブさんがイエローリキッド使って武器固定する。
格闘武器になったら、物理攻撃無効になるので叩くのやめて、ジェラさんに削ってもらう。

マメットよわす!
こんなに弱いのかってくらい楽勝でした!

オメガ戦
UO(060802-231612-05).jpg

半分ぐらいまではガチで楽に削れます。
しかし、後半オメガが暴れだしたら大変です!
UO(060802-232434-09).jpg

ダンディー3人死亡しました・・・

今回の練習でサポ忍役に立たないことが判明!
Lyncさんサポ戦士に変更しました。

2回目
ゾンビ作戦のためリレかけて突入します。今回は薬品とか使ってマジで行きます。
Lyncさんも作戦開始です・

Lyncさんの作戦を解説すると、こんな感じです。

UO(060802-221244-00).jpg

タゲ取らないようにタゲきそうになったら、敵対心マイナスのクロウ装備に着替えます。
また、万が一タゲ着ても装備回避ブーストにしてかわす!
これで少しは白さんを楽にできるかな?
ない頭使って考えたんですが、どうなんでしょうか?

マメット戦
作戦は前回と一緒です。薬品は一切使いません。
UO(060802-235900-10).jpg

タゲ来るのはしょうがないけど、けっこうかわしていたようです。
作戦成功?今回も楽勝!

オメガ戦

オメガ強い!
半分までは順調に削ったんですが、後半暴れだし、CCBポリマー剤使ったんですが、
効果切れた瞬間にガブさん死亡、続いてLyncさんも死亡・・・

UO(060803-001011-12).jpg

ここでゾンビ作戦に切り替えることに。リレで生き返って端っこまで戻り、もう一回死んで
回復を待ちます。このときオメガは全滅すると初期配置位置に戻るので
襲ってきません。

端っこで死ぬときリレかけなおすの忘れずに!
忘れるとLyncさんのようにガブさんに怒られますよ!

そして衰弱戻ったら、影縫い、古代、などで一気に削って終了。

アルテマ戦
ここは初挑戦でしたがけっこう楽かも。

作戦はネイルさんがマラソン。ほかの人で削るです。後半2Hアビ全快で倒す予定です。
UO(060803-002528-15).jpg

ここでもLyncさんの秘策成功です。

UO(060803-002518-13).jpg

ガブさんがヘイトかせぎ過ぎて狙われてました。
Lyncさんの方には一回もタゲきませんでした。
オメガ戦に比べると結構楽でしたね。
ここまできたら勝ったも同然ですね。
後は時間がどれだけ残っているかですね。

ただねぇ、ここは遠隔攻撃欲しいですね!気孔弾だけでは削れないんですね!
近接攻撃しか出来ないLyncさんは、マラソンしているネイルさんを
追いかけて走り回らなきゃいけないから。
ガブさんみたいに遠隔攻撃できるといいなぁ!

そして


UO(060803-003710-16).jpg

3連戦勝利して次へ進みました!

これから行くほかの班の人たちの参考になればなぁ。
ならないですね!モンクから見た3連戦でした。

ほかの班の人もがんばってください!


最後に勝ったから言えるんですが、Lyncさん食事もって行くの忘れてました!
スシ食わなくても結構攻撃はあたってましたよ。
今度から準備は前日迄にしておきます。

[2006/08/04 01:14] ミッション | TB(0) | CM(5)

おお~、最難関(?)とっぱおめでとうです~


まあ、私はPMまったくくらいまで勧めてませんがね(涙
[2006/08/04 01:58] れもん [ 編集 ]

きのうLyncで

きのうLyncで、夏っぽい固定したの?
[2006/08/04 15:52] BlogPetのたま [ 編集 ]

レモンさん>
いやぁ、無敵のモンク様にかかれば楽勝ですよ!(嘘
何のお役にも立てませんでした・・・
はっきり言って寄生ですね。
モンクでは骨以外お役に立てないかと、
ほかのジョブあげてお役に立ちたいと思います。
と言うかおいらのPTスキル向上目指します。
[2006/08/06 09:07] りんく [ 編集 ]

あらためましておめでとう♪
すっかりリンクさんのつっこみ所を探してしまう変な癖が・・・・決して怒ってはいませんにょ~。
今回も何かボケな事があるかなぁと期待してたら
さくっと3連戦撃破でおかげで私はSSとり忘れましたww次回マゲ戦も期待してますっw(ボケを?!
[2006/08/07 23:12] がぶ [ 編集 ]

ガブさん>
いやぁ、けっしてボケてるわけじゃないんですよ!
まじめにやってるんですけどねぇ。
けっして天然じゃぁないですよ!
次回もおちをつけないよう頑張りますよ!
突っ込みよろしくです!
[2006/08/09 07:57] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/72-6736af66




