 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男のロマン 

先週の日曜日トイザラスへある物を買いに行ってきました。

その物は、3月に発売されゴールデンウィークにトイザラスで
売っている所を発見しました!

ただ8月になった今売っているのか不安です・・・














やっぱり売ってなかったぁ!

しょうがないからネットオークションで探すことに。
さて、ある物とは・・・



これです。
s-IMG_0897.jpg


仮面ライダー新1号変身ベルト!

定価3万円。

ネットオークションで2万円で落札しました。

嫁には「こんな物買わんと、服でも買ったら!」と馬鹿にされ、
でもね、これ欲しかったんだ!
子供と一緒に毎週日曜日朝から、仮面ライダー一緒に見てて
一目見て欲しくなっちゃいました。

そういえば2年前にこれ買ったときも嫁に馬鹿にされたっけ。


s-IMG_0900.jpg

女には男のロマンってやつがわからんのかな?

まぁ、人に自分の趣味を理解してもらおうとは思ってないからいいけど・・・

いいんだ!全国にはおいらと趣味を同じくする人がきっといるさ!
いるからこんな商品が売られるのさ!

まだ見ぬ仲間を思い、今日もベルトを眺めてます!

いいなぁ!

このベルト。







おまけ

UO(060731-231049-03).jpg

やっと、1一等兵になりました!

忍者レベル上げばっかり行っているので、皇国軍戦績たまらないし、アサルト行ってないから
全然2等兵から上にいけませんでした。

今週セレ猫さんに誘われアサルト行って、やっと1等兵になれました。
セレ猫さんありがとう。

昨日久々に忍者レベル上げに行ってきました。


UO(060806-004813-03).jpg

久々のレベル上げのため蝉張替え失敗しまくり!

間違えてプロ切っちゃいました!

でも、小心者のLyncさん、「プロ切っちゃいました、プロください」
と言えず、そのまま戦闘・・・・

PTのみなさまごめんなさい
UO(060806-015257-05).jpg



深夜2時前PT終了

@1000切ってるんですが・・・

眠い人がいるので、涙を呑んで終了しました。

AF両脚装備は今日に持ち越しデス・・・


[2006/08/06 09:04] リアル | TB(0) | CM(6)

リンクさんってお茶目だよねw

PTメンバー欄の名前はちゃんと消してるのに
メインのほうは消し忘れてるwwww

そんなわけでブログリンクさせてくださいな^^
[2006/08/07 14:08] とら [ 編集 ]

とらさん>
ほんとだぁ!修正しておきました。
うっかりしてました!
相互リンク晴らせていただきましたよ。
[2006/08/08 18:09] りんく [ 編集 ]

仮面ライダーベルト!www
(・・*)。。oO(\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー! )

お家で変身してたのか(´∇`)

一等備兵オメデトウ!1
[2006/08/09 18:14] リノ [ 編集 ]

リノさん>
このベルトの良さがわかるかな?
子供にも変身ベルト買って一緒に仮面ライダーごっこしたのは内緒です。1等兵になったよぉ!
と言っても、アサルト行ってないけど・・・
今度一緒にアサルト行きませんか?
[2006/08/11 09:06] りんく [ 編集 ]

忍さんがまちがって切ってしまったプロシェル等は
忍さんが何も言わなくても白が気づいてこっそり治してあげる!
かけた張本人には切れたってログでますしね!
それが白の仕事のはず!(*´Д`*)

なのでりんくさんは悪くないっw
[2006/08/11 11:56] ちょこちっぷ [ 編集 ]

チョコチップさん>
ありがとうw
そっかぁ、おいらだけじゃないのね!
蝉張替え中にプロ切る間抜けな忍者は。
安心しました。これで安心してプロ切れるね!
(基本的に間違ってますねw)
頑張って忍者あげるぞぉ!

[2006/08/11 18:03] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/73-fc97f6bc




