スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZM再び! 

ある日の朝、ネイルさんとルガーさんとオブさんと一緒に
『バスミッションで50万ギルゲットだぜ!』大作戦進行中、
マゲさんが夜勤から帰ってきました。

なんか、マゲさんZM『ミスラとクリスタル』手伝って欲しいとのこと。
残念ながらLyncさんは『流砂洞超えて』で止まっているので
手伝えないよ!と伝えると、フィールドだから大丈夫だし、
どうしてもLyncさんに来て欲しいと頼まれました。

ふふふ、やっとモンクのよさがわかってきましたね!マゲさん。

久々に国際救助隊魂に火がつきましたよ!
夜勤明けで眠たいけど、行かさせていただきますよ!

ご褒美は『流砂洞超えて』手伝ってくれるとのことなんで、
空が近づいてまいりました!



最初に言っておきますが、落ちはないですよ!
バスミッション中にNM戦があるんですが、その時サポ忍なのに
蝉がはれない?事態が発生し、おかしいな?と思ったら、
釣りするのに邪魔だからモグに紙兵置いてきたんだった!

あぶねぇ、あぶねぇ!

もう少しでブログの落ちを作るところだった!
わざとやっているのではなく、マジでやっているところが
ガブさんに天然と言われる所以か・・・

と言うことで、ラバオによって紙兵モグから出して出撃です!
この時点でみんなに置いてかれて、迷子になっていた事は
内緒にしておこう・・・

とりあえず、アリンコとのBCに突撃だぁ!
UO(060810-112154-00).jpg

メンバーは、ナ、ナ、シ、白、モ。回復役ルガーさんしかいねぇ!でも、大丈夫でしょ!
と、ネイルさんが言うから大丈夫なんだろう・・・

UO(060810-112344-02).jpg


この後、狩アリ倒しに行ってオブさん死亡・・・

クリきて、イーグルきてオブさん沈みました・・・

ごめんなさい。

オブさんの尊い犠牲を払いましたが、無事撃破に成功!


UO(060810-113427-03).jpg

流砂洞終了しました。

この後マゲさんの『ミスラとクリスタル』です。

UO(060810-115458-04).jpg


なんだぁ、壺が相手なのかぁ!

どうりでモンク来てと言われえるわけだ。謎が解けました。

一足先にZM予習しときました。
調子に乗って百烈拳かましたら、タゲきて死に掛けました!

あぶねぇ・・・

マゲさんだけは、空へ上げて見せるぞ!
このシャトルは、落とさせはせんぞ!
と、ガンダムぽく気合入れなくても大丈夫でした。

チョットやばかったけど、問題ないですね。
でも、今度自分のときに来るときは、百烈拳は封印しとこう。死にかけるのいやだし。
予習しに来てよかったぁ。

マゲさん空へいけるようになっておめでとう!
Lyncさんもすぐに追いかけるので、先に行っててね!

と言うことで、緊急募集なんですが12日(土)に『デルクフの塔再び』行きたいと思います。
お手伝いしてもいいよって人いましたら、21時~21時半までにジュノ上層教会まで集合してください!

ご褒美はブログに載ります!名前も載ります!
こんなローカルブログでは、全国デビューとは行きませんが、
少しは有名になるかもしれないです。(多分ならないだろう・・・

P.S.
遅くなりましたが、トラさんがブログはじめました。
リンク張ってあるので、ぜひ見に行ってください!
って言うか、トラさんチャクラさんとかガブさんとかミューさん所にも
リンク張らなきゃデスよ!
スポンサーサイト

[2006/08/11 09:03] ミッション | TB(0) | CM(2)

ZMおめ~

中川家でいうところの大きいほうを塔から突き落とすのがんばってください~


ちなみに私は明日から実家に帰らせてもらいます
[2006/08/11 18:41] れもん [ 編集 ]

れもんさん>
ありがとね!
楽勝でクリアーしちゃったよ。
実家へいってら~^^
[2006/08/13 09:16] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/74-46742ce7




