 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆休み突入! 

やっと夜勤が明けお盆休みに突入しました

そんでもって、嫁と子供を嫁の実家に捨ててきました!
これで16日に迎えに行くまで自由だぁ!

と言うことで、嫁の実家から帰ると即FFイン。
夜勤明けで寝てないのが気にかかりますが、眠たくないし

大丈夫

                   じゃないかな?

後にこのことが悲劇になるとは・・・



とりあえず、お盆休み最初の大冒険が始まります!
今日はZM『デルクフの塔再び』行く予定なのですが、
21時からなので、時間的に早すぎなので、
ギデアスに行って「蜂の巣のかけら」集めることに。

狩る事1時間、

NM沸いたぁ!

しかし、ライバルに取られ!

かけら集めながらNM張り込んでいたんだけど、
ライバルに取られました。

しょうがないから蜂を探しながらさまよっていると、
UO(060812-204415-00).jpg

NM放置されてました。

ドロップは

UO(060813-073852-04).jpg

はずれかよぉ!

でも、後から調べたらこいつ「ハンターロングボウ」が当たりらしい。
どっちにしてもLyncさんにとっては何が出てもはずれみたい。
どうりで放置されてるわけだ。

時間になったのでデルクフの塔へ
サザさん(赤)、ロックさん(黒)ネイルさん(ナイト)、ケンさん(侍)、タウにーさん(黒)が
駆けつけてくれました。

Lyncさん的にはかなりの苦戦を予想してたんですが(攻略本でよんだ)、
みんなの会話は

UO(060812-214434-03).jpg


タウニーさんエプロンで突入!

作戦は適当?

そんなので勝てるのか?

結果は、

             はや!

カムラ速攻で沈みました。

SSが無いの理由は後ほど・・・
ネタばれなので張らないわけではないです。
ネタばれなんか気にしたことないし・・・

あとは『ミスラとクリスタル』かぁ。
早く話し進めて、また手伝ってもらおう。
空が目前まで迫ってきました!

そして、話進めようとノーグ行って、ロメ行こうとしたら




寝落ち

寝ぼけてPC電源切っちゃいました・・・
SSのファイル保存する前に電源切ったので、消えちゃった!
と言うことで、カムラ戦SSは無くなりました・・・

こんな落ちがつくとは思ってませんでした。
こんな事なら昼寝しとくんだった・・・



[2006/08/13 08:01] ミッション | TB(0) | CM(2)

弟さんは…


率直に言って何も覚えてないくらい楽勝でした(ぉぃ
[2006/08/14 02:31] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
あれ?実家に帰ったのでは?
そうなんですよ、あれが弟だったとは・・・
しかもメチャ弱!
[2006/08/14 09:28] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/75-70fbe35f




