スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lyncさんの長い一日 

嫁実家においてきて自由になったLyncさん。
朝からFFやって、一日中PCに向かっていたなぁ。

嫁と子供がいないと、廃な生活になるんだなぁ・・・

朝8時から起きて早速FF.

いきなりビシージです。
死者の軍団きました!今日1回目のビシージです。
あわてて戻ったため、サポ㋛の金策仕様でビシージに突入!
何回も死にました。途中までサポ㋛って事に気づきませんでした。

NMとかともやってみたのですが、SS間違って消しちゃった!orz
メデューサ?とかラミア9号?とかがいました。
近づくだけで石化来た様な気が・・・
寝ぼけていたからよくわかんないや!

昼過ぎ
今度はマムージャが着ました!
本日2回目のビシージです。
ここでも、NMと戦ったのですが、またもやSS消しちゃうミスorz

このNM顔が二つあって気色悪い!
しかも、ダメでないし。一緒のPTなった人の話では
首をWSで刈らないとダメだせないとか!
やってないからわからないけど。

夕方シャウトに乗っかり、アサルトへ
土竜3連戦行ってきました。
修正入ってから初の土竜です。
暗、モ、黒、黒で余裕でいけますねぇ。
あと少しで戦績アイテム『剣侠の首鎖』まで@2000ちょいです。
頑張らねば!

後半に続く

夜に今度はトロールがやってきました。
今日3回目のビシージ。今度はバッチリSSあるぞっと。
開始前にムビさんと会いました。

Image1.jpg

水着でビシージに突入する強物ですw

もちろんNMも見学してきました。
Image10.jpg

もちろん戦ってません!だって、死にたくないから。

ビシージ終わってから忍者レベル上げ

苦手なモンクさんと一緒です。
戦、モ、忍、黒、白、赤。絶対タゲふらつく!

そんな心配を吹っ飛ばすような出来事が。
狩場は巣の奥でカブト狩ります。
ここは許容1PTなのに後から来た外人PTが乱獲!

こっちも負けずに取り合いです。
そのうち外人PTがキャンプLyncさん達の横に移動して嫌がらせが!
必死で頑張ったんだけど、許容量超えてるためカブトが
間に合わず、効率悪かったです・・・

帰り際に外人PTに向けてPTメンが花火発射して終了。
忍者53になりました。
そろそろAFクエ進めなきゃなぁ。

レベル上げ深夜1時に終了後、いつものところへ
最近ここがお気に入りです。

Image2.jpg

ライバル1人いましたが、外人暗黒さんなので、問題なし。

さて、今日のドロップは!















Image3.jpg

『ジーロットミトン』・・・

またもやハズレ!
『モンスターシグナ』いつでるんだぁ!

さて、今夜も張り込み行くかな。

スポンサーサイト

[2006/08/14 09:26] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/76-07b41daf




