 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は厄日です・・・ 

昨日は久々モンクでメリポ希望出して、
誘われないかな?と思っていたら、朝からと昼から
と2回誘ってもらいました。

おかげでメリポも3ポイント溜まり、どれをあげるか考え中。
その時売れば高値で取引されている、からくりのパーツもゲット!

今日は最高の1日だなぁ!
と思っていたら、天国から地獄に叩き落されちゃいました!

人生って儚いのね、一瞬で地獄に落ちましたよ・・・

夜インするとポストに競売から5万ギルが届いていました。
5万ギルなんて、なんか入れたっけ?
50万ギルなら覚えているけど、5万なんて覚えないよ?
売れた品物の名前は、なんかからくりのパーツっぽい!

いやな予感が!

競売に走りました!

もうお気づきかと思い思いますが、そのとうりです・・・
20060816094351.jpg

50万って入れるところ5万って入れちゃったぁ!

やっちまった!

欲張って50万なんて入れようとするから、
浮かれちゃって0一個入れるの忘れたよぉ!

ショックでした!

その後何にもする気が起こらなかったデス。

でも、頑張って忍レベル上げ希望出しても、

誘われねぇ!

21時から希望出してるのに、いつもならすぐに誘われるのに!

どういうこっちゃ!

諦めかけていた22時ごろ外人様から誘われました。
ホッっと一安心。

だが、またしても事件が・・・
20060816094334.jpg


普通にクフでカニ狩る事になっただけなんだけど、
20060816094343.jpg

そうです、捕縛の術用の忍具モグに置いてきちゃいました。
その前の日は、火遁の術の忍具忘れてきたし、最近忘れ物多いです。

さいわいその前の日に組んだナイトさんと一緒だったので、
Lyncさんのドジはよく知っているので、笑って許してくれました(呆れていたとも言う)

そんなドジをしたので、0時にPT終わるとき@1000だったんだけど言えませんでした。

@1000です。

なんて、とても言えねえよぉ!

と言うことで、忍者55まで@1000で終了。
とりあえず、54にはなったんだけどね。

[2006/08/16 10:10] その他 | TB(0) | CM(1)

たまはLyncで

たまはLyncでパーツに希望された!
[2006/08/16 18:16] BlogPetのたま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/77-c3853dcd




