スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3国ENM 

今日は嫁と子供が帰ってくるため、迎えに行きました。
したがって、FFは昼から。

レベル上げ行くには遅い15時からインです。

やること無いから、ENMのために山登りしていると、
知り合いの某J(HUM ♀)さんからTELが!

このJさんとは、ファーストジョブのレベルが近かった為、
昔よく組みました。

このJさんはいつもオートリーダー発動するところは偉いと思うけど、
LyncさんがPT入ると必ずリーダーをLyncさんにパスするのは何故?

そんなJさんですが、なぜかフレンド登録してあります。
最近はあんまり話すこともないから、居るなぁくらいで
何してるのかまったく知りませんでした。

そんなJさんからの突然のTELは、3国ENMのお誘いでした。
そんな急に言われても準備してないし、30装備なんて倉庫だよぉ!
しかも、忍者でこいとのジョブ指定付き!

断っても良いのだけど、まぁ長い付き合いだし(去年くらいからです)
行ってやることにしました。

順番はメア、デム、ホラの順番で攻略します。

pm1.jpg


なんかソロで地図を取るため、玉にソロで挑んでいたガルさんと合流して出発します。


BC内には、こんな馬鹿が居ました・・・

pm2.jpg

こんな馬鹿な忍者がいては勝てません。
毒受けてるのに毒薬飲む人が居るとは・・・
しかも、HP減ってくからハイポまで飲んでるし。

pm3.jpg


メチャ強すぎ!

最初から回転木馬来ました!
いきなり初戦から全滅・・・

先が思いやられます。

2回戦目


pm4.jpg

こいつは弱いから楽勝だぜ!

勝ちました!

しかし・・・
















pm5.jpg

なんで、俺だけ死ぬの?

3戦目
道中で絡まれ、また死亡・・・

全滅です!

pm6.jpg



白さんリレかけていたからよかったけど、あぶなかったぁ!

ボスの方が弱く感じたのはLyncさんだけですか?
pm7.jpg


結局3戦して2勝1敗ドロップはこんなのどうすんの?ッテやつです。
経験値6000もらったからいいけど、忍者55になりました。
スポンサーサイト

[2006/08/17 00:00] BC | TB(0) | CM(2)

はっはっは、このレモン、三国ENMどころかプロミヴォンすらいったことありませんぜ(ぉぃ
いや、一度行きましたが両方死にました(涙

こんどなきついてしまうかもしれません(涙
[2006/08/17 05:08] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
プロミヴォンとは嫌なところですよ!
あんまり行きたくないですねぇ。
レベル制限あるし、敵に見つからないように移動するのがメチャ苦手。
用事が無ければ行きたくないです。
フェローのパール取りに1週間に一回は行きますけど。
[2006/08/21 17:31] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/78-f1095fe7




