 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新メリポアビ 

シャウトに乗っかり土竜作戦に行ってきました。
mogura.jpg

おかげさまで、やっと首装備ゲットしました。


kubi.jpg

これで、やっと土木作業しなくてよいのね!

思えばアトルガン始まった頃から忍者レベル上げはじめたから、
ほとんどアトルガンエリアに居なかったわけで、皇国軍戦績も溜まってないし、
アサルトにもほとんど行ってなかったので、これでやっと少しだけ目的が達成できました。
次は皇国軍戦績貯めてワラーラターバン貰わねば!
その為にも今日はメリポに行ってきました。

最近発見したんですが、モンクAF胴って命中+5付いてるんですね。
今まで気が付きませんでしたw

20060821131639.jpg

今まで使っていたのに全然知りませんでした。

最近はそれに気が付いて、よく使用してますw

そして今日はカダーバの浮沼でメリポです。

20060821131709.jpg


インプっていやらしい攻撃するのですね!これも今日知りました。
WS打てなくなったり、サイレスかけられたり。結構嫌いかも。

20060821131727.jpg


そして2ポイントメリポゲットしてきました!
前からあるのと足して3ポイント。

この3ポイントをこれに使ってみました。

20060821131744.jpg


『無想無念』

某掲示板のモンクすれによると拳しかないモンクにとっては、大変ありがたいアビらしいです。
噂によるとスライムにもダメ出せるそうです。

今度試しに行ってみよう!

[2006/08/21 17:27] レベル上げ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/79-b5868a18




