スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロックさん、今日の落ちはこれですか? 

今日は、ロックさん主催のサハギンBCの予定でしたが、
障害発生のためインできず、ふてくされて寝ようかなと
思いつつ、ブログなど書いているLyncさんの中の人です。

思えば今回のBCは、半年くらい前?だったかな?
まだ、毛が生え揃わない頃のLyncさんと、
今わ亡きジュリアさん(まだヴェナにいました)が
BC行った事ないって言ったら、
心の優しいロックさんが、BC「飛行小隊」に
連れて行ってくれました。
メンバーはロックさん(獣)ジュンさん(赤?)
LYNCさん(戦)ジュリアさん(戦)ガブさん(おまけ)
のメンバーで行きました。
戦利品はジュンさんはずれ!
ジュリアさんオーブ提供者にもかかわらず
ロットせず、戦利品流れのアクシデントはありましたが
順調に消化、Lyncさんの番になったのですが、・・・・・
続く

ロックさん操り失敗!!ジュンさん死亡!
そしてLyncさんも死亡。
Lyncさんの番だけ失敗!

これって

いじめですか?

まぁ、そんな時もあるさと。心の広いLyncさんは
思っていたんだけど、ロックさんが気にしちゃって、
60になったら60BCに行こうね!と、
捨て台詞を吐いてから半年。
Lyncさん68になったんですけど。
ロックさん

忘れてるんじゃ

ないの?

などと思っても、小心者のLyncさんは
黙って待ちました。

ほんとは

Lyncさんも

すっかり忘れてました

そんな経緯があったので
今回のBCは楽しみにしていたんですが、
インできないんじゃしょうがないねぇ。

そういえばロックさんと初めて会ったのは、
Lyncさんが30になった頃で、EXジョブ何になるか決めた?
って聞かれたので、「竜騎士」になりたいって言ったら
一緒に取りに行こう!っテ言うのが最初だったかな?

あの時はロックさんと、たまたまジュノにいて
拉致されたルガーさんと3人でゲルスパに行って
BF突入したら

隊長!

ロックさんが

いません!

ロックさんはBFの前までクエを進めてなかったのでした。
したがってBFには入れません!
幸いルガーさんが、竜騎士クエクリアーしていたので
一緒にBFは入れたので、LyncさんはTV見ながら
クリアーできたのですが。
ロックさん「BFの外からは魔法かからないや」
などと言ってたっけ!
もしかしてこれって

放置プレイですか?

などと思ったりしましたねぇ。
ロックさんと行くと、必ずなんか落ちがつくんですよねぇ。

もしかして

これもネタですか?

Lyncさんは、ロックさんに嫌われてるのかもしれないなぁ。
Lyncさんの方が背が高いし、男前だから。
きっとそうだ!

まぁ、そんなロックさんですけど、結構好きですけどね。

ホモじゃないですよ

人間的にすきって事です。
前も道に迷って帰れない呪符持ってないし、
モンクだし、どうしようと思っていたら、
ロックさん暇だった見たいで、迎えに来てくれましたからねぇ。
ただ単にそこに用事があったのかもしれないけど。
まぁ、うちのLsの人はみんな親切だし、
いい人ばっかりだから好きですけどね。
LsEWに入ってよかったと思いますよ。
ロックさん、またBC企画してね!
このブログ見てたらでいいけど。
BCでは役に立たないモンクですが、

BC誘ってください!

倉庫が印章でいっぱいです。
スポンサーサイト

[2006/02/26 00:31] クエスト | TB(0) | CM(7)

(^0^)

はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!

[2006/02/26 01:47] 紗江 [ 編集 ]

>>紗江さん
はじめまして
うはぁ、ほかにもこんなこと書いている
人いるんだぁΣ(゜д゜|||)
実は盗作してるってばれちゃった!
謹慎しなきゃデスね。
冗談ですけど。
また暇なとき見に来てください。
見て面白いかどうかはわかりませんけど。
そんで感想聞かせてください。

[2006/02/26 08:44] りんく [ 編集 ]

こんにちは,初めまして!
FC2ランキングから飛んできましたー。
素敵なLSメンに囲まれているんですねぇ^^
BCは一緒に行ったメンバー間に当たりハズレが出るのが残念だと思います。
リンクさせていただきましたが,まずかったらご一報くださいませ~。
[2006/02/26 09:59] さしゅ [ 編集 ]

>>サッシュさん
はじめまして、ようこそです。
おいらの所属するLsは個性派ぞろいで
楽しいですよ。
一度遊びに来てみてください。
と勧誘してみた。
また、このブログも見に来てください。
[2006/02/26 13:16] りんく [ 編集 ]

|∀・)・・・・・ やっと見つけたデスヨ。

コメントにURLなかったので足跡からストーカーすること1週間(ニタリw

いっしょに行動すると落ちがつく人というのは貴重ですよw
偶然か私の腐れ縁フレにも「ロック」てのがいますが、
その人もやっぱり一緒に行動すると落ちがつきます。
きっと名前が呪われているんでs
[2006/02/27 12:19] ぱと [ 編集 ]

初カキコ

最近PC触れず久しぶりにみんなどうしてるかなぁと、
メンバーリストやらLsの掲示板やら見てるとリンクさんがブログとな(´∀`)

最近のLSでの流行りは光る眼だけどスライム40BCでいいなら全部使い切るくらいの勢いで行っちゃいますか?w

とは言ってもまだしばらく(たぶん)まともにFFできないからしばらく待っててね(´д`)
[2006/02/27 21:55] Flava [ 編集 ]

>>ぱとさん
ごめんです。うっかり物ですいません。
アドレス書くの忘れてました。
まぁ、探すのも楽しいって事でゆるしてね。
それと、ロックって言う名前の人は
呪われてるんですなぁ。
まぁ、これからもよろしくです。

>>フレバさん
お久しぶりですね、しばらくヴェナであってないですねぇ。
復帰したらBC連れて行ってくださいね。
印章昨日見たら、99×5と69個ありました。
でも、40以上はモンクしかないので
そこんとこよろしくです。
[2006/02/27 22:46] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/8-079ee63d




