 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のLyncさん2 

今週も夜勤のため、やることが無いLyncさん。

競売覗くとスコハネが、300マンギル切ってます!
しかも在庫が8個もある!

これは買いだ!と思ったけど、Lyncさんの所持金3万ギル・・・

とても買えません・・・

今週から頑張って金策しよう!
スコハネ買うために金策再開しました!

そんなLyncさんの1週間を振り返ります。(まだ今日は木曜日ですが)

今週の出来事その壱

チョコボ育成が実装されましたが、朝のみインの為人が居なくて
情報がありません・・・

そんな日の朝、LSのシーさんが
「庭の込みすら子ミスラが卵売ってるよ」と教えてくれたので、
早速庭で子ミスラ探して卵ゲットしてきました。

所持金3万のLyncさんにとって、1個1040ギルは高いけど、
チョコボの卵買っちゃいました!

そして早速バスのチョコボ厩舎へ
20060824162438.jpg

メチャ人多い!

しかも、卵1個しか預けられないし、
一人一個までかぁ!

20060824162452.jpg

Lyncさん欲張りだから3種類卵あったので、3個買っちゃいました!
3匹チョコボ育成できるかと思ったんだもん!

また、かばんの空きが2個も減ってしまた・・・


今週の出来事その弐

朝、金策に出発する為アルザビに出るといつもと違う音楽が!

ビシージでした。

金策行くつもりだったからサポ㋛で来ちゃった!
途中一回死んで、白門戻って、サポ忍に着替えて再度ビシージ出撃!
次々と倒れる将軍達!

ザザークが!、ナジュたんが!、そして最後に残った猫将軍までが!
急いで魔笛のところまで向かったLyncさん。


20060824162514.jpg

こんな所まで侵入されてるよぉ!
魔笛はLyncさんが守って見せるぞ!と意気込んで見ましたが、力及ばずです。
必死で頑張ったんですけど・・・

MATEKI.jpg



守りきれなかった!

力及ばず守りきれませんでした。


20060824162541.jpg


魔笛奪われるとこんな風になっちゃうのね。魔笛がないや!(あたりまえか)
しばらく見学してから脱出!
閉じ込められたと思ったら、魔笛が無いから扉自由に開け閉めできるみたい。
出入り自由ってことかぁ。

魔笛奪われてDタルも捕虜になっちゃったし、
無敵のモンク様の力及ばず残念で仕方ないです・・・

しかも、目の前で魔笛奪われるとは・・・
悔しすぎるぜ!

この後、魔笛奪還チーム結成シャウトがあり、LSのネイルさん、オブさん、シーさんが奪還に向かいました!

そして、目の前で魔笛を奪われたLyncさんは、























金策へ

しかも、Dタル居ないから兄貴の方にお金払ってジュノまで飛ばしてもらいました!

Lsのみんなに『頑張ってください!』と言い残し旅立ったのでした。


だって、スコハネ欲しいんだもん!
お金がたまるまで今の値段で安定してるって保証ないし、
値上がりしちゃうかも知れないから、急いでお金用意しないとだから。

魔笛なんかにかまってられないっしょ!

[2006/08/24 17:27] その他 | TB(0) | CM(3)

リンクさん金策がんばー(>_<)ヽ
私も金策しないとやばい・・・ということで、
昨日光る眼に弟樽君に拉致られて行ってきましたが、
見事はずれで、イレースさえでませんでしたwww
やっぱり近道はできないものですね;;
(私だけかっっ!!
[2006/08/24 18:38] がぶ [ 編集 ]

300だったので衝動買いしちゃった猫です。
…ごめんなさい、マートに殴り殺されてきたのでゆるしてください(ぉぃ
[2006/08/24 20:28] れもん [ 編集 ]

ガブさん>もしかして弟樽とは某キャプテンですか?
おいらはBC連れてってくれないのに、女には甘いのか!くそぉ、今度連れてけ!って言わなきゃ。
ガブさんも頑張って金策しましょうw
おいらも頑張ります。

レモンさん。
羨ましくなんか、ないやい!
くそぉ!みんな金持ってるんだなぁ。
おいらも後10日くらい金策しないと300万貯まらないや。

[2006/08/28 19:59] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/80-ef4a6b8f




