 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空へ 

金策初めて10日目、ソロソロ嫌気がさしてきました。
相変わらずスコハネは300万切ったところで安定しています。

お金が貯まるまで今のままでいて下さい。
値下がりしてくださいとは言わないから、値上がりしないでね。
と毎日願っているLyncさんです。

そんなLyncさんですが、金策以外にもこんなことをしてました。

20060829235055.jpg


チョコボ生まれたよぉ!
名前は適当に付けたので忘れましたw

そんなチョコボにイベントが!
20060829235125.jpg

友達イベント発生?

なんかのフラグが立ったのか?
フェローのときのようになんかクエストの匂いが!

そんなチョコボですが、Lyncさんやってみたいことがあります。

20060829235110.jpg

散歩とかするとチョコボのHPが減ります。

0にしてぇ!

0になったら死んじゃうのかな?
非常に興味があります!

でも、死んじゃったらいやだしなぁ・・・

でも、やってみたい!

いつかほんとに0になるまで散歩しそうな気がして怖いです。
誰かLyncさんのかわりにやって、教えてください!

そうでないとほんとにやっちゃいそうです!
誰かたすけて~!

チョコボ以外にもこんな事してました。
20060829235208.jpg

LSのオブさんのお手伝いで片手剣WSNM行ってきました!(もちろん下心ありですw)

さすがに4回目のお手伝いなので余裕ですねぇw

その後Lyncさんの『ミスラとクリスタル』手伝ってもらいました!
20060829235143.jpg

これも前回マゲさんのお手伝いで予習済みなので、まったく危なげなくクリアー!

やっと、Lyncさんも空へ上がることが出来ました!  って、まだ空に行ってませんけど。

この後も金策に出かけ空へは、まったく行っておりません。
お手伝いしてくれた皆さんごめんなさい。

スコハネ買ったら空へ行くからね!
後2週間位したら空へいけるかも?

やはり、花より団子でしょう!
空がいくら綺麗で感動すると言っても、お金にはなりませんからね!


嘘です!

近いうちにきっと空に行ってきます!

たぶん行くだろう・・・

きっと行くんじゃないかな・・・

自信は無いけどいつか空に行きますよ!

でも、今は金かな!

と言うことでお手伝いしてくださった皆様ありがとうございました。
これで、サチコメに空×月○などと書かなくてすみます。
今度からは堂々と空○と書きますね!これで、少しは誘われやすくなるかな?



[2006/08/30 00:19] クエスト | TB(0) | CM(3)

空…
スキル上げ以外とちょこっとレベル上げに以外はなんにもいきったことねぇ(ぉぃ
[2006/08/30 11:12] れもん [ 編集 ]

きょうLyncで

きょうLyncで、嫌気っぽい金策したかもー。
[2006/09/02 15:47] BlogPetのたま [ 編集 ]

れもんさん>
空ってそんなもんなんですかねぇ。
実際おいらも、いまだに空には上がってませんw
行く用事がないし、地図ないから。
いつか上がろうw
そんな日が来るのだろうか?
[2006/09/06 00:38] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/81-8a73a835




