 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業 

校舎のかど、芝生の上 吸い込まれる空



この支配からの卒業♪

戦いからの卒業♪

尾崎のDVDなど見ていたら、ついつい卒業を口ずさんでしまうLyncさん。

ここら辺で卒業します。


何を卒業するのかと言うと、

金策からの

               卒業です。

と言うか、お金貯まったので、しばらく金策はお休みします。
多分週末には、また金策すると思いますけど、
とりあえず金策お休みして、レベル上げを再開します!

20060906001809.jpg


やっと買えました!

金策すること15日間、長い戦いでした。

やっと、忍者レベル上げ再開できるよぉ!
忍者でスコハネ着てみようと思ったら。
まだレベルが足りませんでしたorz

早速スコハネ着れるようになるためレベル上げ再開じゃぁ!

20060906001755.jpg


噂には聞いていましたが、アトルガンエリアのコリブリ、メッチャ危険です!
蝉一気に剥がされるし、食事効果消されるし、忍盾向きじゃねぇよぉ!

何回死にかけたことか!

誘ってもらって、文句言いたくないけどここはキツイっす。
しかも、金策してたから、リハビリ中の忍にここは無理っす!

さいわいレベル下がらずに上がったからよかったですが、今度からここへいくって言われたら反対しよう!

でも、57になったからよしとしておこう!


20060906001821.jpg

今回はまったく落ちは無いですw

そういうことで忍者レベル上げ再開します!

見かけたら誘ってください!


[2006/09/06 00:36] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

金策…
私なら体を売っても15日で300万もあつめられません(涙ぉぃ
[2006/09/07 05:22] れもん [ 編集 ]

れもんさん>
脱いでくれたらお金出してもいいかも・・・
なんちってw
[2006/09/09 01:27] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/82-f86d4b44




