 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海へ 

水曜日にLSでテンゼンの前のNM3体討伐に出かけました。
勢いで、そのままテンゼン戦まで行っちゃおうって事になり、
シドに報告する為、ムバ>エスケでバスに戻ることに。

その時バスクエのイベントの為、エスケ乗り損ねた男が・・・

水曜日はテンゼン戦あきらめました。
ネイルさん達はテンゼン倒してアル・タユ行ったらしいです。

そんな残念な事になったLyncさん、木曜日に護衛&ENMのあとに
テンゼン戦に行ってきました。

面子は

ケンさん(侍)
ピーさん(忍)
チキさん(暗)
ルガーさん(白)
タウニーさん(黒)
Lyncさん(も)

いきなり行くことになったので準備してなくて、
あわててタブナジアでイカロス買って、
ピーさんから借りた、オポオポ装備して昏睡薬飲んで、
ケンさんからTP貰ってTP300にして突入です!


20060908204334.jpg


開始早々無想阿修羅拳打って、連携したのがまずかったのか?
秒殺されました!

おいら、まだイカロス使ってないよぉ!

百烈拳も使ってないんですけど!

何の為に百烈のリキャ待ったのか・・・

ほかの5人が頑張ってくれたのでクリアーできましたが・・・

お役に立てず

                    ごめんなさい。

アル・タユデビューはこんな感じでした・・・




20060908204501.jpg

記念すべき第一歩は死体でした・・・

みんなにはネタだ!ネタだ!と笑われましたw

別にネタにする為にやってるんじゃないよぉ!
ちょっと、失敗しただけだよぉ!
そんなネタの為に死ぬなんてできませんよぉ!

この後レイズ貰って復活しました。
合流したロックさんに案内してもらって、アル・タユ散策しました。



20060908204353.jpg

あれが噂のくらげかぁ!空飛んでるのね!





20060908204410.jpg





20060908204420.jpg



20060908204442.jpg


エイとかイカとイルカとか、とにかくチキさんの

きしょい!

                    と言う言葉だけがすべてのアル・タユでした。

何かドロップも器官とかいう変なの落とすし、もっと調べる必要を感じちゃいました!
どれが高く売れるのか調べないと!

世の中
   
   銭がすべてですから!


[2006/09/09 01:26] ミッション | TB(0) | CM(1)

ケンとか大きいバ

ケンとか大きいバスとかバスとか残念などを討伐しなかったの?
[2006/09/09 15:19] BlogPetのたま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/83-b9efcee0




