 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコボが! 

今日はモンクでメリポ希望出しても誘われず、
リアル雷なって、停電で落とされ、散々なので金策へ

うっかりサポ忍で出動して、現地で気が付くおばか者がここに・・・

しょうがないからOPでバスに戻って、着替えてOPで現地に行こうと
思ったら、バスにチョコボ居るの思い出しました!

4日ぶりにチョコボ見に行ってきました。
Lyncさんの育成は基本的に放置プレイです。
よって、チョコボの愛情は低いです^^;

そんなチョコボが大変なことに!


放置中に風邪ひいてて放置中に勝手に直ったので、よかったんですが、
その後、レベルアップの音ともにチョコボが!


























20060910182930.jpg


チョコボがでかくなってる!

しかも

    可愛くない!

まぁ、乗れるようになるからいいか・・・


気を取り直してお世話を。

なんか、世話が増えてます

早速初めからある散歩へ

20060910182944.jpg


またでたよぉ!
友達も大きくなってるし!

そして、新しく出たコマンド

名前忘れました。遠出?

コンシュヘ散歩に行くらしいです。



20060910183001.jpg


この後イベントが始まって、3人組が出てきて競争させるとか?

後でLSのオブさんに聞いたら、競争させるってコマンドが出るらしいです。

日曜朝の特撮ヒーロー風に言うと、

おばあちゃんが言ってた。
『親は無くとも子は育つ』

まさにそのとおり、放置プレイでもチョコボは育つのですね!
愛情の値は低いけど・・・

今後は頑張って






放置プレイ

                    を続けます!




[2006/09/10 20:11] その他 | TB(0) | CM(4)

おらのチョコボもでかくなりました
食費かかりそう・・・すげー食う・・・
[2006/09/11 00:36] 某糞樽 [ 編集 ]

まだひな
ずっとひなでいて…(涙
[2006/09/11 04:23] れもん [ 編集 ]

うちの子羽がちょっと黒くなってた('∇')
黒チョコボの気配(´∇`)?
[2006/09/11 14:11] じぇら [ 編集 ]

某糞樽さん>
うちもいくら餌やっても満腹になりません!
これからチョコボの餌代稼ぐ為に金策しなきゃ!
この某糞樽さんてロ○クさんじゃろ?

れもんさん>
同じく一生雛で居て欲しかった・・・
育つとかわいくない!

ジェラさん>
うらやましくなんかないやい!
くそぉ!うちも黒がよかったダニ・・・
[2006/09/12 21:04] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/84-427b02ac




