 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超多忙! 

日曜日にハクタクの水の眼取りに行ってゲット!

ついでに寄り道してもらい、忍者AF3サハギン討伐と
鍵と箱まで開けちゃって古びた篭手ゲット!

合成してくれる人探したり、闇の炎行ったり、AFクエ進めたり
超忙しいにもかかわらず、リアル残業で出遅れ!

どこまでやれるか、眠くなるまで頑張るぞ!
23時過ぎ急いでログイン!

早速アルザビに出ると、タルキチさんが。
20060912200623.jpg


くだらないおしゃべりなどしながら、最近ブログのネタが無いからタルキチさんに

何か手伝わせろ!

                          と脅迫!

黒AFクエなら手伝わせてくれるとの承諾を得ました!

これで一つネタができたw

ネタさえ頂ければ、もう用はないぜ!(嘘

最後に『お手伝いよんでよ!絶対だよ!』と捨て台詞を残し
お手伝いの押し売りをしてジュノへ旅だったLyncさん。

タルキチさんほんとにお手伝い呼んでくれるかな?

今度は闇の炎行く為、バスへ
バス行きの飛空艇で今度はこの人が!



remon2.jpg

レモンさんはこれから外人とのプレイに出かけるところらしい。
レモンさんって、ほんとに外人好きねぇ!

くだらないおしゃべりしてから、OPでザルカへ
何回調べてもボムが襲ってこないから、おかしいなと思ったら、
Lyncさんの横に沸いてました!

襲ってこないから沸いてないのかと思っちゃった!
さくっと、ソロでボム倒してバスへ

最近放置気味だからチョコボを見に行ってきました!
競争なんかしちゃったりして。


20060912205752.jpg

もちろん負けました!

だって、うちのチョコボ 何のとりえも無いんだもん!

その後、放置プレイがいけなかったのか?

20060912201709.jpg

いらいらしてます!

ごめんなさい!今度からマメに見に来ます!

[2006/09/12 21:01] クエスト | TB(0) | CM(5)

ガイジンキライ、ガイジンコワイ(ガクガクブルブル


というか、ガイジンが私をすきなんです、かんちがいしないでっ(類友とかいうにゃ(涙
[2006/09/13 07:01] れもん [ 編集 ]

水の眼・・は釜か。それだけ揃っていないオイラですw
それもとりにいかないとなぁ・・・
早いとこオプチ手に入れて寿司くわねどもスキラゲ
できるようにしたいでs
[2006/09/14 06:47] るびー [ 編集 ]

レモンさん>
がんばれ!好き嫌いってちゃ、大きくなれないぞ!

ルビスさん>
釜はいやなところですよぉ!ボムは居るし、
ボムは居るし・・・
とにかく頑張ってください!
[2006/09/15 00:04] リンク [ 編集 ]

ぜひぜひ!御願い致しますです^^
[2006/09/15 01:25] タルキチ [ 編集 ]

タルキチさん>
大船に乗った気で居てください。
泥船ですけどw
マジでいつでも気軽に声かけてください。
待ってます。
[2006/09/17 21:03] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/85-aeb6c072




