スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国際救助隊の活躍? 

火曜日
いつものように仕事から帰って、飯食って風呂入って、
FFする前に人様のブログ見てたら、
チョコさんのブログにこんな記事が!

今夜海賊狩に行くので、お手伝い募集!
急なのでお手伝い着てくれるか心配してるような記事が!

これは

SOSか!

21時集合って書いてあるけど、現在時刻21時5分!

間に合うじゃんか!

久々に国際救助隊出動だぁ!

と、とりあえずFFインしてから、チョコさんところに行く前に
サッシュさんをサーチっと。

日曜日にハクタクの眼全部そろったので、
合成してくれる人を探してました。

ブロガーさんの間でハクタクの眼合成といったら、

サッシュさんでしょう!

と言うことで、
日曜日から毎日探し続けて火曜日にやっと見つけました。

とりあえずTELで合成お願いしてみました。
汽船航路まで着てくれたら、今から合成してくれるって言うので
すぐ向かうことに。

サッシュさんに、「もしかしてチョコさんのお手伝い?」
と聞いたら、

      ビンゴ!

本当はチョコさんにTELで

『国際救助隊ですが、大丈夫ですか?』と言うつもりでしたが、
サッシュさんにお手伝い行くって行っちゃったから、
このまま、だまって合流。

さすがサッシュさん、さくっと合成成功!
割れませんでした!
20060914202839.jpg


合成終わったら海賊来たので、ドキドキしてたらバーミリ着た海賊居ませんでした^^;

そのあと、サッシュさんが帰り、代わりにルビスさん、エマさん、ファルさんが合流。
しばらくのんびりした船旅が続きました。

そこで、驚愕の事実が!

チョコさんが、釣りスキル9なのにツナ釣っちゃったよぉ!
こちとら釣りスキル28のLyncさんが苦労して、ツナ釣り上げてるのに
9であげちゃうなんて!

ショックでした!

そんなのんびりムードもチョコさんの一言で一変しました!

海賊来るよ!

「扉がタゲれたから海賊が来る」ってどっこかで聞いたような噂話を真剣に語るチョコさん。

ルビスさんが、「そんな都市伝説」とか

Lyncさんが「来なかったら罰金ね」

などと馬鹿にしてたら、ほんとに海賊来ちゃったよぉ!

でもね、赤い服着た人はいませんでした。

ルビスさんが速攻で「さぁ、釣りしよ!」

Lyncさんも釣りしてました。

だって、ノーマルの海賊には用が無いんだもん!
その後も海賊は現れず、0時過ぎたので帰りました。

また、行くそうなのでその時は一言声かけてね!
いつでも行きますよ!

困っている人を助けるのが国際救助隊ですから!
って、今回まったく活躍してないけど・・・

今回ご一緒させていただいたチョコさんと、ルビスさんにブログのリンク許可もらったので、
リンクはらせていただきました。

スポンサーサイト

[2006/09/14 20:58] NM | TB(2) | CM(4)

国際救助隊ありがとうございました(*´∇`)ノ

海賊がぜんぜんでなくて残念でしたねっ(⊃д⊂)

ツナはスキル7くらいのときからぎりぎりつれてましたよww
スキルはなかなかあがりませんが…w

また次回もSOSデンパ飛ばしますので救助よろしくお願いしますwww

こちらからもリンクさんのリンク張らせていただきましたーww
どうぞよろしくです(*´∀`*)
[2006/09/15 10:15] ちょこちっぷ [ 編集 ]

たまは、ここへ記

たまは、ここへ記事募集しなかったよ。
[2006/09/16 17:44] BlogPetのたま [ 編集 ]

お疲れ様でした~!
いろいろな偶然が重なって実現した船旅でしたね♪
楽しかったです。
また遊びましょうねー^^
[2006/09/16 22:57] さしゅ [ 編集 ]

チョコさん>
こっちもリンクはらせていただきましたよぉ!
いつでもSOS出してくださいねぇ。
サンダーバード5号でいつでも見てますから!

サッシュさん>
合成ありがとうございました^^
また一緒に遊びましょうね!
新しい企画とか期待してますよぉ。

[2006/09/17 21:06] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/86-65de7202


機船航路で五行眼合成( ̄▽ ̄)/

▽機船航路から,こんにちは!荒いポリゴンではあるけれど……こういう景色が流れてくる演出が,大好きです♪---テレポホラして,チョコボに乗って。とっても久しぶりに,セルビナにやって来ました
[2006/09/16 23:43] URL タルタルサッシュ

穏やかな船旅

行ってきました!船!!w9時5分ほど前…ご飯食べて~お風呂入って~いろいろやって~いつでも寝られるくらいの準備をして、セルビナへ行こうと北サンドを走っていると…こんばんはー 白ばかは中止?wさっ!さ
[2006/09/17 14:45] URL FFXI ちょこばなな


