 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さいきんのモ、モ、モ。 

金曜日から風邪ひいて弱っていた為、FFやってなかったので、
久々にレベル上げに行こうと思い希望出しました。

もちろん、モンクで!

だって、久々のレベル上げで忍者は危険すぎるもん!

蝉張替えとか忙しいし、ミスったらPTメンにも迷惑かける事になるから、けっしてモンクなら漫画読みながら出来るとか、
お菓子食いながら出来るとか、WS打ったらリセキしてても大丈夫w
などと言う理由ではありません。

と言うことで誘われないと思うけど、希望出して待つことしばし、
なんと!ほぼ同時に2人からお誘いが!

こんなこともあるのねぇ!
残念ながら体は一つしかないから、先にTELくれた方に入ることに。

入るとPTにはLyncさん入れて3人、そのうち2人はセットらしいので
一番に誘われちゃったわけですw

この後入ってきたのはモ、モ、白さん。
先に居たのは詩、赤さん。

これって、モンクPT?
早速リーダーから『モンクさんはサポ戦に代えてください』と指令が!
今まではサポ忍でセーブしてやってきたけど、今日はサポ戦だぁ!
と言うことは墓?

最近は墓行くってあんまり聞かないけど、墓は白さん嫌がるって聞くし。

大丈夫なのかな?



と思ったら、心配無用でした。

今日の狩場は墓ではなく、カダーバの浮沼でした。

最近のモ、モ、モ、PTはここらしい。
20060917170411.jpg




20060917170436.jpg







20060917170427.jpg


リーダーいわく100チェーンも夢ではないらしい。

今回は途中で死者がでたり、ライバル多すぎて伸びなかったけど、
それでも27チェーン!久々に行きましたよぉ!

20060917170506.jpg


メリポも3貯まったし、次は何に振るかなぁ。


いま思ったんだけど、今回は落ちがありません・・・
まじめにやっても、落ちが付かないことってあるのねorz



[2006/09/17 21:02] レベル上げ | TB(0) | CM(3)

普通がいいんです、普通がw
メリポも久しくやってないなあ
【やる気】 【どこですか?】
[2006/09/18 23:20] elbow [ 編集 ]

メリポはいらんです。
…というか、保険すらかせいでないので、そろそろ食わず嫌いも直さないといけないかもなのです(汗
[2006/09/19 00:11] れもん [ 編集 ]

エルさん>
最近あんまり見かけませんねw
モンクだらけのメリポ楽しいですよ!
後衛さんは大変そうですが!

レモンさん>
今度時間があったらメリポ行きましょう!
食わず嫌いはいかんですよ!
なんでも、やってみなきゃ!
とえらそうに言ってみる。好き嫌いがメチャ多い男ですが・・・

[2006/09/21 18:16] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/87-e7acac1a




