 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボウケンジャー 

ヴァナ中に散らばる、失われたプレシャスを探し出し、

保護する為に、今日も危険な冒険に旅立つものがいる。

轟轟戦隊ボウケンジャー

ボウケンレッドことLyncです。

今週は夜勤のため、いつもなら金策に向かっているところなんですが、
今週は特に欲しいものもないし、金策はお休みして
トレジャーハンターになってみました。

1年位前からモグに眠っている宝の鍵を処分したいし、
忍者AFが半分くらいそろっているので、全部そろえちゃおうかと
思ってます。


初めはAFクエ3番目。
クフタル洞門での箱明け。

平日の午前中なので、さくっと発見!

次は、ボヤーダ樹です。
20060921174550.jpg


ここもさくっと発見!

残るは海蛇の岩窟だけです。
ここは鍵取りからなので、時間がかかりそうです。

1時間くらいやって、鍵ゲット!
箱もさくっと発見!
20060921174626.jpg

箱を開けます!

ここで、Lyncさんは大きな間違いを犯していました。
これで最後なのと夜勤で睡眠不足なため、思考能力が麻痺してました!

もうお気づきの人もいると思いますが・・・













そうです、忍者で明けないといけないのにモンクで明けちゃった!



鍵取りからやり直してきます・・・


次の日

20060921174720.jpg


宝の鍵ゲット!

20060921174614.jpg


ついでに箱も発見!
早速忍者に着替えて取りに来ますね!

着替えてきたら箱無くなってました・・・
誰かに明けられちゃったみたいです・・・

気を取り直して夕方出勤前に箱探し。

20060921174635.jpg


こんどこそ箱発見!
忍者なのでそのまま明けます!

ながかったぁ!
これで忍者AF終了。

最近のチョコボ

20060921174602.jpg


新しい友達できました。

そして





















20060921181121.jpg

チョコボが大人になりました!

可愛くないけど、乗れるようになりました。
まだ、チョコボホイッスル取りに行かなきゃですが・・・

サンドまで行け!って、メチャ遠いんですけど。
また明日だな・・・

[2006/09/21 18:13] クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/88-b951a02d




