スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハクタク戦 3/6 

日曜日
ルガーさん企画のハクタク戦行ってきました。

ハクタク戦希望者6名いる為、2回に分けて行きます。
今日はジェラさん、ギズモさん、Lyncさんの3名で前半3戦行います。

LS内は某オンラインゲームに人が行っちゃって、
人が居ません。

そんなわけで、今回のハクタク戦も人が居なかったら延期か?
と言う噂も立ちましたが、ルガーさんの人徳で
お久しぶりのチャクラさん、マイさんがお手伝いに駆けつけてくれ。
ディムスさんもお手伝いに来てくれることになり、
なんとか人集まりました。これで、オプチ取りにいけそうです。




今回はケンさん、ピーさんの2人の忍のひとが盾で、スタン係りの人たちがガ系きたら止める。
アタッカーは不意だまで、WS打つという作戦です。

Lyncさんは、チャクラさんとギズモさんとクパさんと一緒の3班です。
いわゆる脳筋遊撃隊です。

お仕事は、雑魚が沸いたらお掃除するのがメインのお仕事です。

1回目
ジェラさんのハクタク戦

なんも問題なく終了。
あえて問題点をあげるとすれば、Lyncさんのサポ㋛用マクロがPS2に収納されており、
今回PCで参加の為マクロがありません!

即効で不意だまマクロは作りましたが、『無想阿修羅拳』って不意のるんだったけ?
チャクラさんに聞くのも恥ずかしかったので、チャクラさんを見て直そうと思い、
不意だま無想打ってました。

誰も気づいてないかな?と思っていたら、ケンさんから鋭い指摘が・・・
蝉はったり忙しいのに、そんな所まで見てたのねw

チャクラさんとケンさんの会話から無想は不意のらないことが判明!
2回戦までに双竜脚のマクロ作ったのは言うまでもないです。

2回戦
ギズモさんのハクタク戦

今回は???沸く前に雑魚掃除したので、ハクタクとの戦闘中に雑魚わきました!

脳筋遊撃隊出撃します!

途中Lyncさんがみんなと違う雑魚とタイマンはったため、HPまっかか!
気が付いたギズモさんたちが救援に来てくれたので最悪の事態はまぬがれました。

あやうくハクタク戦で雑魚相手にタイマン張って、死亡と言う不名誉な伝説残すところでした^^;

そして、3戦目
Lyncさんのハクタク戦です。

時間も0時近くなり、お手伝いの方にも申し訳ないから、
Lyncさんのトレハんで、何かいいものプレゼントしたいなぁ!などと思いつつ戦闘開始!
20060925201832.jpg


結果
ドロップオプチカルハットだけでしたorz
なんと、無駄のない合理的なドロップ品なんだ!

とりあえずかぶってみました。
20060925201851.jpg


デザインはよくないですねぇ・・・
たぶんビシージとかスキル上げか無想打つときに着替えるくらいしか使わないだろう・・・

せっかく苦労して手に入れたけど、かっこ悪すぎる。

それにマスクマンが素顔を晒すわけにはいかないから、頭装備はパンサーマスクだな!



今日のチョコボ

今日はレベル上げ行くときチョコボで移動になりました。
メアのチョコボ高いので、マイチョコボに初騎乗することに

20060925204737.jpg




20060925204750.jpg


マイチョコボ

        めちゃ遅いんですが!

こんなんでは、恥ずかしくてマイチョコボ呼び出せないんですが!
高くても普通のチョコボ乗ることにします・・・

スポンサーサイト

[2006/09/25 20:56] NM | TB(0) | CM(4)

オプチおめでとーですー。
うちの五行眼はカバンでカビ生えそうです・・・
はやいとこ日程決めなきゃな~・・・

[2006/09/26 07:37] るびー [ 編集 ]

某オンラインゲームやってる奴は誰だぁっ!?

とりあえずオプチおめでとうです(*´д`*)
あれはかっこ悪いですが、慣れれば問題無いですw
TP貯めとかの時も重宝しますよー(*´д`*)たぶん・・。

ちゅか、最近更にダセェワラーラも欲しくなってきました。
パンサーもヘイスト着いて好きなので残してあります(*´д`*)
ちゅか、何故かリンクさんのパンサー似合い過ぎw

あ、夢想は不意乗ると思いますよ。
初段だけね!( ゚д゚)

なので不意使う時は双竜脚のがダメ出るかもしれません(´・ω・`)
まぁ、ぶっちゃけ適当です( ゚д゚)

あ、マイチョコボいいなぁw
けど遅いのかwww
すげー笑っちゃいましたwwww
[2006/09/26 11:06] ちゃ [ 編集 ]

ダサ帽子おめめです~!!
プッ、ダサ(まて


コメントにコメントすると、便乗させなさい(まて<るびねぇ
[2006/09/26 12:08] れもん [ 編集 ]

ルビーさん>
ありがとうございます。
今夜はルビーさんのオプチ取りですね。
お手伝い行くので頑張りましょう^^

チャクラさん>
ありがとうございmす^^
ださださのワラーラもゲットしちゃいました。
今度お見せしますw
パンサーはお洒落装備なので手放せません。
パンサー似合うのは、自分でタイガーマスクになりきっているからだと思いますw
って言うか、早くFFに復帰希望してくださいw

れもんさん>
ありがとうございます。
今度はワラーラもお見せしますよ!
笑わないでネっと。
[2006/09/30 20:05] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/90-7281fbf8




