 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロガーinハクタク戦 

昨日はブロガーのルビーさん主催ハクタク3連戦です。

最初はLSでBC行く予定でしたが、いろんな情報から
前衛が足りないらしいとの情報が・・・

自称『国際救助隊』のLyncさん、
困っている人ほって置いて、そのままBC行くことは
ポリシーに反するのでBCお断りして、お手伝いに行くことに。

BCの方はうちのLS層が厚いので、Lyncさん行かなくても
大丈夫です。しかも、当たりが出たとか!
ちょっぴり断ったことを後悔したりして・・・

まぁ、自分で決めたことだからしょうがないさ!
来週から夜勤だし、金策でもするからいいさ!

ということでハクタク3連戦です。

前衛不足とか聞いていたけど、いっぱい居ました^^;




20061001074613.jpg


無事ハクタク戦クリアー!

全員オプチゲットおめでとうございました!
さすがにハクタク戦も7~9戦目になってくると書くことねぇや!

ハクタク戦後Ixsさんが

『おかま狩る?』

と問題発言が!

オカマってオカマ?だよねぇ?
などと思っていたら、これでした!



20061001074741.jpg


オガマでしたw

ドロップは

20061001074811.jpg


天邪鬼でした。微妙な片手剣ですね。
・⌒ヾ(*´_`)


この後ビシージ参加して、ワラーラ貰って100しかなくなった皇国軍戦績ですが、
何とか700まで回復!

これで、ワープ使えル!


そのあとチョコさんから召喚獣戦誘われましたが、日曜日は娘の幼稚園の運動会の為、
テント張りに朝7時から行かなきゃならないので、お断りしました。

m( __ __ )mね

って、朝起きたら雨降ってるジャン!
それでも、テント張りには行ってきました。

みなさんオプチゲットおめでとうでした!
また困ったときはブログなどに

SOS

と書いてください。

いつでも、国際救助隊は駆けつけますよ!

今夜はLSのオプチ戦残り3戦だぁ!

そんでは、幼稚園の運動会に行ってきます。


[2006/10/01 08:14] NM | TB(0) | CM(3)

きのうたまが、こ

きのうたまが、ここに金策♪
[2006/10/02 11:44] BlogPetのたま [ 編集 ]

本当にありがとうございました!

直前までほんとに前衛不足ぎみだったんですよぉ^^;
お忙しいところお手伝いに来ていただいて本当に
ありがとうございました.

おいらのオプチにはお手伝いいただいた皆さんの
名前が(調べても見えないけど)しっかりと
刻まれておりますので!大事にします.垢だけど.
これで片手棍のスキル上げがやりやすくなります!

・・・短剣とか片手剣の潜在はずす前に取りに
行っておけばよかったなーと激しく後悔ちうw

これでエラント装備にまぎれてこっそりとこの
とんがり帽子をかぶっても見た目違和感なく
謎ステータスブーストがでk・・げふんげふん
[2006/10/02 16:28] るびー [ 編集 ]

ルビーさん>
喜んでいただけて光栄ですw
お礼言うなら、おいらじゃなくてレモンさんにのがいいのでは。
レモンさんのブログで前衛不足の記事見て、参加決めたのでレモンさんにお礼言ってあげてください。
忍盾頑張っていたし、おいらはあんまり役に立ってなかったし・・・
まぁ、とにかくおめでとうございます。
[2006/10/03 08:29] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/91-dcfa3c57




