 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンバス 

吉野家牛丼復活!行ってきました。

食べた感想は、月日がたちすぎている為か、
思い出を美化しすぎている為か、あんまり美味しく感じなかったのは
おいらだけでしょうか?

うちの嫁もあんまり美味しくないと言っていたので、
期待して並ぶほどではないような・・・

これなら『すき屋』のねぎ玉のが美味しいと思いました。

そんでもってFF。
日曜日はLSのハクタク6連戦後半戦でしたが、
先にハクタク戦やってる人たちが居て時間的に苦しいなどの
もろもろの理由から延期になりました。

その代わりリンバスに行くことになりました。
でも、リンバスって5万で洗剤買って、それから行くわけで、
その時点でLyncさんの所持金27000ギル・・・

洗剤買えませんorz

お金ないのでお断りしたら、
ジェラさんが洗剤おごってくれる!(嘘
お金貸してくれるそうなので、急いでジュノ向かいました。

なんか獣人古銭が出たら、
トラさんが6万で買い取ってくれるそうなので、
1個手に入れれば借金返せるので、頑張って取りに行きましょう!

と言うことで淡い期待を胸にリンバスに突入します!


リンバス初体験なんですが、ようは敵倒したら箱が出るから
その中から時間延長か、素材か選んで進んでいくらしいです。

20061003074803.jpg


モブリンとか、

20061003074817.jpg


ジャイアンとか、



20061003074834.jpg


サハギンとか

20061003074856.jpg


デーモンとかヒャッホイしてたらこうなりましたorz




20061003074826.jpg


まぁ、この事故以外はLyncさんが眠くなって、寝落ちしそうになり間違って寝かせてあるゴブを
叩いて起こしてしまったこと以外事故も無く無事終了。

ドロップは竜騎士とシーフの素材と古銭がいっぱい出ました。

竜騎士の素材はジェラさんとギズモさんがロット勝負して、ギズモさんがゲットしました。
シーフの素材は希望者居なかったので、最近シーフあげてるディムスさんがゲットしました。

古銭はチキさんがいっぱい持って行きました!
噂では怪しいツールを使っているとか、いないとか・・・(嘘ですが

Lyncさんも1個ゲットしてトラさんに買い取ってもらいました。
これで借金チャラになりましたw(まだ返してないけど

1個もゲットでき無かったらと思うと・・・
借金返せてよかった!

Lyncさんは裏LSとか、空LSには縁が無いのでAF2とか免罪符には縁が無いのですが、
リンバスなら行っても邪魔にならないかな?
と思うので、頑張って5万ギル貯めてリンバス行ってAF打ち直し素材集めたいと思います。


[2006/10/03 08:17] その他 | TB(0) | CM(3)

LSリンバスはいけそうにないですが…一つコメントを
古銭は一旦回収して分配が良いと思います
5万払ってなんもなかったなんていうと
洒落にならんしね・・・
[2006/10/03 17:58] 某糞樽 [ 編集 ]

吉野家の牛丼はどうかんがえても豚丼やめてまでの代物ではないと思う…
というか、昔のと味が違うきがやっぱり…


ちなみに、裏はクエ以外の感覚がないので放置、空はぎすぎすになったりする雰囲気っぽいので放置、リンバスですらPM進めてないから放置なのです!!(涙
まあ、レベラーゲすきだからいいけど(涙
[2006/10/04 03:05] れもん [ 編集 ]

某糞樽さん>
マジでやばかったです、古銭こなかったらジェラさんに借りた5万ギル踏み倒すところでしたw
まだ返してないけど。
LSリンバスも日程決まってないから一緒に行けるといいね^^

レモンさん>
おいら以外にも牛丼美味くないって人がいてよかったです。味覚がおかしいのかと思っちゃいました。
アレだけ並ぶから美味しいのかと思っちゃいました。
ちなみにおいらもレベル上げは好きですw
今度近いレベルのものがあったらご一緒しましょう^^
[2006/10/07 09:22] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/92-9fcae75a




