 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のLyncさん 

うちの会社にイタリア人が入ってきました。

英語は話せるけど、日本語は少し話せるけど難しい言葉はわかりません。

そんなイタリア人に定型文を使ってください!
と言いそうになるLyncさんは、FF中毒でしょうか?

そんなLyncさんの一週間を振り返ります。


今週は夜勤の為、恒例の金策です。
前半はあんまり欲しいものが無かったので、
金策にも身が入りませんでした。

って言うか欲しいものはあるけど、高すぎて買えないのです。
Lyncさんの金策してる物が大暴落!!

昔は15万以上で売れていたものが、最近は10万前後でした。
しかし、今週は5万前後にまで大暴落!

売っても売ってもお金が貯まりません^^;

後半
LSのジュンさんからENMの戦利品が売れたので、
お金を送ってくれました。

それで、ちょっとやる気になって金策頑張る気が出てきました!
最近はスコハネが200万ぐらいになったっていうし、
むかし280万で買った、風魔の脛当が100万切るまで
値崩れしてるので、前から欲しかったこれも安くなったかな?
前は120万だったけど、どうかな?

20061007085455.jpg

競売見たら120万のままだった^^;

なんでLyncさんが買ったものは暴落するのに、
欲しいものは値下がりしないんだ!!

でも、まぁ、100万持ってるから、もうチョット頑張れば買える!
と思いつつ、ほかのもの見たらそっちが欲しくなっちゃいました。
20061007085528.jpg

結局ボムの魂買っちゃいました。

みんなから命中あってこその攻撃プラスだよ!って、
さんざん聞かされていたのに攻撃プラスにグラっといっちゃいました。

命中はスシ食えば何とかなるでしょ!

Lyncさんさぁ、

           脳筋だから!

脳筋忍者ですから・・・

こんなんでPT誘ってもらえるかなぁ?
少し心配です・・・

そんな訳で、今日からレベル上げ再開します。
今日は夜勤明けですが、夜中まで寝ないで頑張るぞ!
夜勤の後恒例32時間耐久です。

もし、Lyncさんに話しかけて返事が無いときは
力尽きて寝落ちしていると思ってください。

こんなLyncさんですがレベル上げPT誘ってください。


[2006/10/07 09:17] その他 | TB(0) | CM(1)

Lyncの、話さ

Lyncの、話された!
[2006/10/10 12:26] BlogPetのたま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/93-9b6e9e22




