スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バス青服までの道 

祝 ドラゴンズ優勝!

昨日はドラゴンズ優勝決定しました!
ドラキチのLyncさんは、とってもうれしいです!

昨日はTVでは野球中継が無かったので、ラジオ聞きながら
ピーさん主催のバスミッションに行ってきました。

メンバーは、ピーさん、サザさん、チキさん、トラさん、Lyncさんです。
お手伝いに最近セカンドキャラで、忍者上げてるルガーさんと
スロットで大儲けしてテンションの高いタウニーさんが着てくれました。

これだけのメンバー揃えば負ける気がしないです!
青服目指して頑張りましょう!

Lyncさん、バスランク8なので流砂洞です。

道中トラさんが、NM発見して倒すことに。
NM.jpg

二匹リンクしましたが、サクっと倒して片手剣出ました!

片手剣興味ないので、名前忘れちゃったw
SSもとってないや!

サザさんとチキさんとトラさんがロット勝負して、戦士上げてるトラさんが持っていきました。

その後、アリンコ3匹退治してバスミッション終了!

20061011195554.jpg


事故も無く、チキさんが絡まれたり、チキさんが道間違えたり、チキさんが絡まれた以外は何も無く終了!
トラブルメーカーのLyncさんとしては、少し残念な結果になりました。

事件が起こればネタになったのに(ボソ

時間が遅かったので、今日は8-1で終了。

そして2時間前に遡ります。
トラさんが今日からツアーに参加することになったので、まだランク7だったトラさんのお手伝い。
7-1さくっとクリアーして7-2へ

次はBCの為、一人お留守番することに。
野球中継が気になるLyncさんバスでお留守番することに。

バスでお留守番していると、Lyncさんの後ろから誰か着いてくるよ!
ヒュム♀で見たこと無い名前だし!

ストカー?

って、PTのみんなに言ったらしかとされました!

マジで着いて来るんだよぉ!

立ち止まったら手振ってくるんですけど、誰この人?

勇気を振り絞ってsayで

り「誰かの倉庫ですか?」
♀「違います、倉庫じゃないです」
この前ブロガーのサッシュさんが、倉庫でこんなことやってるとブログに書いていたしなぁ?

り「どこかでお会いしましたっけ?」
♀「はじめまして」
はじめましてだぁ!誰だこいつ?新手の嫌がらせか?

♀「かぶっているのが変わっていたので着いていきました」
かぶってるのって、なんでおいらがホウ○イってしってるんだ?
皮かぶってるって、じゃなかった!

パンサーマスクNQなんですけど、最近ワラーラ主流だからパンサーかぶっている人少ないけど、そんなに珍しいのか?
まぁ、とりあえずLyncさんのファンみたいなのでLSのパール渡しておきました。

なんかナイトやりたいから戦士上げてるそうです。
なんで、モンクじゃないんだよぉ!と突っ込みたかったけど我慢しました。
最近チャクラさんもPC壊れて来ないし、モンク人口激減です!
このままではレッドデーターブックに、

                 絶滅危惧種モンク

って、めだかの横に載っちゃうよ!

と自分のことは置いておいて、この新人さんをみんなに紹介しました。
まだ、ほんとの新人かどうかわからないからSSは載せません!
みんなにも紹介したけど、まだ信じているわけではなく、
きっといつか誰の倉庫かあばいてやる!
もしほんとに倉庫じゃなかったらごめんね^^;


スポンサーサイト

[2006/10/11 20:32] ミッション | TB(0) | CM(2)

記憶のない知り合いが最近私は増えてる気がします(まて
そのままフレ登録する私もわたしだけど(まて
[2006/10/12 05:20] れもん [ 編集 ]

れもんさん>
それって、痴呆症じゃw
それとこの新人さんは倉庫ではなく、ほんとに新人さんでした。


[2006/10/13 21:17] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/94-bdb85672




