スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国際救助隊は忙しい! 

昨日は木曜日、LS恒例護衛&ENMの日です。

昨日は人が少なかったので、護衛集まりが悪くなかなか始まらないので
アルザビで放置して、リアルお菓子など食っておりました。
それが間違いの元でした・・・

早くジュノに飛んでいればと後悔しても遅かった!

レベル5 死者の軍団が攻めてきました!
Lyncさんは、参加する気無いのにビシージに巻き込まれたのでした!!
このビシージが後々まで尾を引くことになるとは・・・

さすがにレベル5はキツイ!
将軍も2人倒れ、残るは猫将軍とナジュたんだけ!

Lyncさんも1回死亡!
ソロで参加していたので、ケアルもなかなかもらえません^^;

死者の軍団早く帰ってよ!護衛に行かなきゃならないんだから!
みんなジュノで待ってるんだから!などと一人で考えながらビシージ参戦してるLyncさん。
そんな瀕死のLyncさんのもとに
「ミリが敵と戦闘中!至急増援求む!」とのシャウトが。

別にLyncさん猫将軍好きじゃないし、別にいいや、
放置でと思っていたら、猫将軍すぐそばにいるジャン!

Lyncさんの上の段に猫将軍居るみたい。
シャウトうるさいし、行ってみるか!
という事で猫将軍のもとへ

20061013202007.jpg

一緒に戦ってみましたw

Lyncさんのおかげで猫将軍と魔笛は無事守られましたw

その後急いで護衛に向かう為ジュノへ
なんか今日のアルザビ重くない?
などと思っていたら、Lyncさん呪われてました^^;

ギズモさん、タウニーさん、チキさんごめんなさい。
お待たせしちゃって、ほんとにごめんなさい。

護衛は要塞で、要塞着いたら見たことのある人が!

エマさんだぁ!

PT中のエマさんのと、少しおしゃべりして護衛開始!
護衛早く終わって、次に行くところがあるから急がなきゃ!
と思っていたら、護衛失敗!!

再びエマさんに手を振って再度突入!
今度は成功!
ENM行くギズモさんたちとお別れして、次の現場へ

今度は護衛に行く前に、ルビーさんからTELがあり、タルキチさんの限界2に行くので、
アタッカー募集とのSOS貰ったので、急いで白門へ

こっちも、すぐ護衛終わるなどと言っていたのに、またまた遅刻!
お待たせしてごめんなさい^^;

ルビーさんに誘ってもらい限界2のモンスター退治へ


20061013202102.jpg


メンバーは、アーロンさん、チョコさん、タルキチさん、ルビーさん、Lyncさん。
さすがにこのメンバーで負けるはずも無く、さくっと終了!
でも、なんで白のチョコさんのヘキサが、Lyncさんの無想と一緒くらいか少し遅れて打てるんだ?
なんでそんなにTP貯まるの早いの?噂に聞く臼だからかw
まぁ、楽しい旅でしたw

そんでもって、タルキチさん限界突破おめでとう!

そして別れ際に『国際救助隊の正体は秘密なので、ブログに名前は載せないでね』と
捨て台詞を吐いてお別れ、一路チョコボの待つバスへ




20061013202549.jpg

うちのチョコボ全然アビリティ覚えないんですけど!
お話は貰ったけど、何回引退にカーソル合わせて、引退させてやろうと思ったことか!
卵は後2個あるんだ、いつでも引退させてやる!などと思いつつ、次の現場へ

今度はケンさんが、アーリーさんの狩AFこての鍵取りお手伝いしているクローラーの巣へ
カブトが鍵落とすらしいので、ドーナッツ広場で一生懸命Blazer Beetle狩りました!
1時間くらい狩っても鍵出ません^^;
アーリーさんなんか、待っている間に絡まれて6回くらい死んだそうですw

あまりにも出が悪いので電撃の攻略本見たら、鍵落とすのはKnight Crawlerと
Helm Beetleでしたw

Lyncさんたち、まったく違うカブトを1時間以上叩いていたようですw

早速ドーナッツ広場はなれてもう一個の奥の部屋へ
芋もカブトもいねぇ!

芋いたけどフェローやってる人が狩っているから、枯れ気味・・・
そこへLyncさんたち行ったから枯れ枯れ・・・

時間のほうも1時を回り眠くなってきたし、何時やめようか思案していると
リッケルトさんが幸運とともに応援に来てくれましたw
リッケルトさんが合流する直前に鍵出ました!

20061013202441.jpg


やっと、帰れる!帰り道箱まで見つけちゃいました!なんという幸運!
ライバルみたいな奴居ましたが、ケンさんがアーリーさん迎えに行く間Lyncさんが
ずっと見張っていたので大丈夫でしたw


20061013202506.jpg

そして、狩AFこても無事ゲット!

1時40分
Lyncさんのお仕事もやっと、終了しました。
国際救助隊も楽じゃないのですよw

次の日の仕事中居眠りしていたのは言うまでも無い・・・
スポンサーサイト

[2006/10/13 21:15] クエスト | TB(0) | CM(4)

秘密のヒーロー 国際救助隊さん  こんちは^^
先日は限界2を手伝って頂きありがとございました^^
またまたお世話になる予定なのでよろしくであります^^
はたして国際救助隊さんの正体だだれなのかなあ!?
[2006/10/15 02:24] タルキチ [ 編集 ]

タルキチさん>
限界2クリアーおめでとうございます^^
またSOSを送ってください。いつでも駆けつけますよ!
それが国際救助隊の使命ですからw
それと国際救助隊の正体は極秘事項なので、写真撮影もご遠慮くださいなんちってw
また、遊んでくださいねw
[2006/10/15 08:30] リンク [ 編集 ]

しまったーー^^;

こんにちは^^;。僕のブログでキャラ名晒っしゃいました^^;すいません。

遅いかもしれませんが国際救助隊にしておきます。

ごめんなんさい(T_T)。



あと、リンクさせてください^^;ボソッ
[2006/10/15 18:22] あ~ろん [ 編集 ]

あーろんさん>
別に名前晒していいですよ!
ネタで言ってるだけだからw
本名でお願いしますw
おいらもリンクさせてくださいというの忘れていたので、こちらこそリンク張らせてください。というかリンク張っちゃいましたw
[2006/10/15 19:49] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/95-f511c70c




