スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古代の園 

完成していたのか!

エヴァシリーズ

今回はジェラさんのお手伝いで、量産型エヴァと戦ってきました!

人類補完計画が・・・

あ~、

それは別のアニメだったw

こっちはPMだったw

だって、量産型エヴァシリーズに似てるんだもん。

20061015003328.jpg


ということで、古代の園のお手伝いです。

Lyncさんは、さくっとクリアーしてるので、今日はお手伝い。
急に決まったので、人が集まるかどうか心配してましたが、さすがうちのLS!
必要な人数は集まりましたw

今日は忍者レベル上げに行こうかとも思ったのですが、ジェラさんにはお世話になっているので、
とりあえず参加する気配だけ見せておいて、人いなくて中止になったら玉出そうと
密かに狙ってましたが、残念ながら人が集まっちゃたのでお手伝いに行くことに・・・

まぁ、LSのメンバーが集まればLyncさん居なくても大丈夫なんですけどねw
一応顔だけでも出して、協力してるぞ!とアピールの為参加w

サクっとクリアー!このあとビシージに参加して、アサルトも行って
なかなか充実した土曜の夜でした。

今回はまじめにしてたので、なんにも落ちはありませんw
スポンサーサイト

[2006/10/15 00:47] PM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/96-df43397f




