 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第二回リンバス 

日曜日

部屋の片づけをすると、嫁が言うのでお手伝い。
子供のおもちゃが置けないからと言って、
おいらの熱帯魚の本捨てるの止めて!

Lyncさんの数年の集大成が!
いつか読むかもしれないと思って置いてあったのに!

しょせん女には男のロマンなんかわからないのか!

と悲しみを胸に忍者レベル上げ。
真の悲しみを知るものだけが習得できるという、
北斗神拳奥義

         無想転生

                      ついに取得する日が来たかぁ!

昼間頑張って、65まで後半分くらいまで来たので、
夜頑張って65になっちゃうぞ!

と意気込んで希望出してみましたが誘われませんでした^^;

またしてもモンク冬の時代の再来か!
2週間希望出して誘われず、時間が来て寝る日々がやってくるのかぁ!
忍者でも誘われないって、どういうことですか?

また、暇つぶしの漫画とか、飲み物用意してからFF立ち上げなきゃ!

そんなLyncさんのところに、リンバス行くという話が!
お髭様主催のリンバス、今日は所持金25万ほどあるので、
洗剤買えるし参加します!
これで、退屈しなくてもすみそうだ!



今日のリンバスは、テナメス東塔だったかな??

敵はこいつ

       エレ!

Lyncさんがもっとも嫌いな敵です!
20061016201508.jpg


しかも、敵は全部エレ!
お髭様の話では、普通のエレより物理攻撃通りやすいらしい。
それにLyncさんには、この日のための秘密兵器があるんだ!
無想転生では、無く。

       無想無念

モンクメリポ新アビリティ!この日の為に習得しておいたのだぁ!(嘘
スライム倒せるかな?と思って覚えただけです・・・

ここは素材の箱が2個出て、どっちかが当たりで素材。
ハズレが召喚獣と言う、かなりギャンブルな所です。

お髭様の引きが強く素材と古銭がいっぱい出ましたw
素材は黒と暗黒とシーフ。

最後まで素材ゲットして終わるかと思ったけど、そんなに甘くは無かったです・・・

最後に来て強敵が

        フェンリル

                                最強の召喚獣です。


20061016201527.jpg


昨日のLyncさんは、ギズモさんとトラさんの竜、狩、モの脳筋PT。
回復役はもう一個のPTなので、回復なしの捨て駒部隊ですw

勝てるのか?と思ったけど、結構弱かったです。

とどめはもちろんこの人が、




20061016201436.jpg


やはりとどめはLyncさんしかないでしょう!
美味しいとこはいただいておきます。

昨日は古銭分配だったので、4枚貰いました。


20061016201539.jpg


昨日はトラさんが金欠の為、古銭買い取ってもらえなかったデス。
この4枚このまま売りに出すか、それともAF打ち直しに使うか、迷うところです。
まだ、素材1個も持ってませんけど・・・

昨日は黒の素材と暗黒素材がいっぱい出ました。
やはり、チキさんの怪しいツールの効果なのか?
謎は深まるばかりです。


アーロンさんのブログをリンクリストに追加させていただきました。


[2006/10/16 20:47] リンバス | TB(0) | CM(5)

18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch
[2006/10/17 15:11] - [ 編集 ]

夢精無理そう結構強かったじゃないすか^^

あ・・・リンクさんサポ戦士か・・・
これはタゲとって逝くべなwと思ってたけどwww

無事でしたね~w
スキル上げで出来たHQ売れれば古銭買えるので売らないで取っててねw
↑いつになるやら・・・


[2006/10/17 15:42] とらー [ 編集 ]

北斗で大きい暇つ

北斗で大きい暇つぶしとかを退屈する?
[2006/10/18 13:57] BlogPetのたま [ 編集 ]

ライトのベルを週に7冊前後よめるくらいにさそわれません(涙
[2006/10/19 19:51] れもん [ 編集 ]

トラさん>
古銭だいじにとってありますよ。
いつか買い取ってもらう為に、いつも貧乏なので
ぜひ買い取ってください。
無想無念はまだ、1段階しか強化してないからメリポ行かなきゃなぁ。

レモンさん>
おいらも今週一回しか誘われませんでした。
よむ本がだんだんなくなってきました。
本屋行かなきゃ!
[2006/10/22 08:31] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/97-d8444ff5




