スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の代わりは誰にも出来ない! 

今まで風邪で寝込んだことの無いうちの嫁が寝込みました。
本人も生まれてから一回も風邪で熱出したこと無いって
言っていたので、まさに天変地異の前触れかもしれません!

そして子供も鼻たらして寝ています。
一家全滅です!

いつも風邪ひいて真っ先に倒れるLyncさんを除いて・・・

これはほんとに東海大震災くるかも!

そんな時でも、FFはやってます。
だって、こんな自由な時間が持てるのひさしぶりなんだもん。
忍者やっていても、嫁が話しかけてこないから蝉の枚数数え間違えないし、調子いいです。と思います・・・

しかし、今週はまったく誘われません・・・
なんでだぁ?

昨日の夜は、そんな誘われないLyncさんに久々に誘いが!
それは地獄の釜の蓋が開いたときだったりして・・・




昨日は昼間モンクでメリポ希望出して、誘われず居眠りしてました。
この1週間まったく誘われないので、あきらめ半分、期待半分
忍者で希望出しました。

やっぱり誘われねぇ!しかし、21時半過ぎ外人から誘いが着ました!
このさい贅沢はいえないので、外人PTに行ってきます。

メンバーは外人3人、日本人3人の混成PT。
狩がサポ戦で、ガンガンタゲとってくれる以外は問題なし!
最近の天敵は狩ですw


20061022083252.jpg


コリブリ相手なので食事吸われるから、スシ食えないし忍者Lyncさん大苦戦!

最近は狩って、サポ戦で属性杖使うの流行なのかなぁ?
昨日組んだ狩さん(外人だけど)2人ともそうだったんだけど。

深夜1時日本人メンバーが眠くなったので、ソロソロ抜けるとの事。
Lyncさんも抜けようとしたら、代わりのメンバー探さなきゃ抜けれないらしい!
このPTは

             893かよぉ!

ほかのメンバーは次々代わりを見つけていきます。
アルザビに代わりの戦士と赤が居るみたいで、速攻で『おさきに^^』といって帰っていきました。

うわーん!(´Д⊂

どこ探しても忍盾代わりいないよぉ!
ナイトもいないよぉ!

眠いから帰してといっても、なかなか代わりが居ないから帰りにくいです。
しょうがないから1時間だけ付き合うことに・・・
もうすぐ狩と青がレベル上がりそうだったので、その2人上がったら帰ります。
あと少しの人置いて帰れないもんね。
この優しさが裏目に・・・

早くあげて帰りたいのに、このPT赤球出しまくりジャン!

20061022083310.jpg


タル青なんて、リーダーの癖に10回くらい落ちました((((゜Д゜;))))
このときは青2人同時に落ちました!
残った4人で死人出さずに何とか倒したけど。
こんな中断が何回もあり、3時にやっとレベルが上がり、開放されました。
抜けるとき一緒に居た詩人さんから、そんなときは「有無を言わせず抜けなきゃ」
とアドバイスいただきました。

今度から外人PTの時はそうさせていただきます。
でも、誘われないからさぁ、今度何時誘われるかわからないから、
とことんやっちゃうんだよなぁ。
モンク時代と同じで誘われないと不安なんだよぉ!

誰か誘ってくれよぉ!
スポンサーサイト

[2006/10/22 09:17] レベル上げ | TB(0) | CM(3)

昨日お先にと抜けた赤ですw
確かさしゅさんのリンクにLyncさんの名前があったような気がしていたので来てみました。

結局あの後3時までやっていたのですか! あうあう、お疲れ様です…
私は外国リダでも誘われたらほいほい入っていきますが、抜け時が難しいですよね。。
その詩人さんのようなアドバイスを受けた事もありますが、やっぱり了承を得てから抜けようとしてしまいます。
まぁ次の日仕事だったりしたら【ごめんなさい】連打で抜けちゃいますがw
[2006/10/22 12:10] 裏切り赤 [ 編集 ]

裏切り赤さんw>
昨日はお疲れ様でした^^
あの時間で抜けて正解でしたよ。
あの後もメンバー入れ替わり立ち代りで3時で抜けるときも、まだやるみたいでしたよ。
おいらも外人差別しないので、ダボハゼのごとく誘われたら、即食いつくほうなので、こんな事態がよくあります。抜けたいのに抜けれないって言うのは日常茶飯事ですねwでも、やっぱり抜けるときは了解を得てから抜けたいですよね。日本人だからそう思うのかなぁ?外人はもっとクールだもんねw
外人自己中多いしw
こんどから外人PT入るときは気をつけましょうねw

[2006/10/22 13:03] リンク [ 編集 ]

リンクありがとうございます。こちらも張らせていただきました~。
[2006/10/24 08:25] Yhri [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/98-3920cda7




