 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよならは言わないよ! 

今日も昼間から希望出しながら昼寝していると、

引退の文字が!

寝ていたから難しいことは分からないけど、LSのるガーさんが引退するとか言ってます。

初めは冗談で言ってるのかな?と思ったけど、マジらしい。

こんなことブログに書くのどうかな?と思ったけど、
最後にチャットしたのは、おいらだけみたいなので、
記録として残しておきます。

引退の真相とかは、よく分からないし、引退するしないは個人の自由だし、おいらにそれを止める手段はありません。

でも、ルガーさんの事を晒した人も居るけど、
こんなに慕っている人も居るって事を覚えておいて欲しいです。



思えばルガーさんには、いっぱいお手伝いしてもらって、
今のLyncさんがあるのは、ルガーさんのおかげと言っても言い過ぎではないと思う。

モンクAF1の武器取りに行くの手伝ってもらったり、竜騎士のジョブ取りに行って、
ロックさんが竜騎士のクエ進めてなくて、BFにはれずモンク30ソロでどうしようかと思っていたら、

ロックさんに拉致られて着いてきてくれたルガーさんが、竜騎士クエクリアーしていて中に入れたので、ドラゴンやっつけてもらったり。

最近ではハクタク戦の眼取りから企画してもらって、
ルガーさんは自分のオプチ取る前に、ほかの人の企画したり、
お手伝いしてくれて、その時Lyncさんも無事オプチゲットさせていただきました。

はっきり言って、助けてもらってばっかりで、1回もお返ししてません。

Lyncさんは自分で言うのもなんですが、トンベリ並みに受けた恨みは忘れないし、
受けたご恩もわすれないから、いつか何十倍にもして返そうと思っていたのに、

引退は無いんじゃないかな?

だから、ルガーさん、おいらと約束したよね!
いつか帰ってくるって!

Lyncさんはいつか帰ってきたときに、いっぱいお手伝いできるように
いろんなジョブのレベル上げて待ってるから、

早く帰ってきてよ!

おいら嘘つきは嫌いだからさぁ!
男と男の約束だから、絶対守ってね!

最後にルガーさん(カテジナ)とのチャットを載せておきます。
20061022172914.jpg

これは、おいらとルガーさんの約束したことを公開して、みんなに見てもらって、約束を破らないように公開しちゃったからね!

いつか戻ってきてください。そして約束を果たしてくださいね!

それまで、少だけ休んで、元気になったらもっどって着てください!


ヴァナでも言いましたが、ルガーさんにさよならは言いませんよ!
また会う約束したんだから、

またねノシ




[2006/10/22 17:54] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/99-a4b059e5




