 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業 後編 

モニヨン銀貨

前回弱体アイテムを使う順番間違えてサンドバックになり、ブブリムに散ったLyncさん。
裏ブブリムのボスに再び挑むため、弱体アイテムを集めていたときの事。
なんか見慣れない旧貨幣の名前が・・・

裏が新しくなってから1度も見た事の無かった100貨幣がw
う~ん、これはついているのか?

こんな所で運を使い果たして大丈夫なのかLyncさんwww

そんなわけで弱体アイテムが再び揃ったのでボスへ
暗雲立ち込めるブブリムに光は差すのだろうか!!
はたしてLyncさんは無事卒業できるのか?
続きを読む
[2012/04/01 18:31] デュナミス | TB(0) | CM(2)

卒業 

「君たちの一つ一つの卒業が祝福されますように」と故尾崎豊がレインボーホールの
コンサートで語っていたのが20年数年前だった。
ここ最近インフルエンザに感染し、仕事も忙しくなりFFやる暇と気が無くなってきました・・・

そんなLyncさんですが、AF2強化が実装されてなんか甲賀手甲を強化したいと思いデュナミスブブリムに通ってました。
しかしどれだけ通っても出なかった劣化甲賀手甲がぽろっとドロップしたのが先週。
あぁ、これでやっと卒業できる、あとは弱体アイテム集めてボス倒したら未練は無い!
いよいよ卒業までのカウントダウンが始まりました^^
続きを読む
[2012/03/25 22:07] デュナミス | TB(0) | CM(4)

謹賀新年 

2012.jpg

新年明けましておめでとうございます^^
最近サボりがちではありますが^^;
今年も続けて行くつもりですのでよろしくお願いします^^


おまけ
雪だるま

今年は雪だるま帽子でした。
[2012/01/01 20:26] その他 | TB(0) | CM(7)

最後の限界突破 

 PS3で「METAL GEAR SOLID HD EDITION」が発売されたため、ヴァナデールを離れアメリカ政府の密命をうけ
ソ連に潜入してていたLyncスネークさん。
ミッションを無事終了し悲しいエンディングを見たため、やる気がなくなりました。
基本的に2周目クリアーはしない人なんで^^;
再びヴァナデールに舞い戻ってまいりました。

久々に、戻ったヴァナデールはヴァージョンアップでレベルが99まで開放になっていた^^;
せっかく苦労して95まで上げたのに、赤はまだ95まであがってないのに^^;
なんかやる気がなくなってきたよ・・・

しかし、そんなこと言ってたら先に進まないので、1週間ほど放置してましたが限界突破に向けて始動!
ネタばれ含む後半に続く
続きを読む
[2011/12/20 08:54] クエスト | TB(0) | CM(4)

とろなまドーナッツ 

IMG_0110.jpg

アンティークの「とろなまドーナッツ」たしか昨年の年末にニュースで見たような気がするんですが。
あの時はドーナッツが生?そんなの美味いの?ッテ感じでまったく興味なかったんですけど^^;
近くのイオンにお店がオープンしたり、知り合いが食べたいけどいつも売り切れてて買えないっていうから試しに買ってみた。

感想は、ごめんなさい
とろなまなめてました^^;
久々のヒット!!特にイチゴが絶品w
今まで食わず嫌いですいませんでした。
またイオンに行ったら買います。
これは売り切れるわけだ、ドーナッツっていう感じじゃないですね。
この他にもアンティークのパンが美味しいんです。
特に気に入ってるのが「あん食パン」トーストにしてバター塗るとめちゃ美味しいw
週末にまた買いに行くかな。流行には乗り遅れましたけど^^;
[2011/11/25 21:26] リアル | TB(0) | CM(0)


